昨夜は 我が家で パーティーでしたニコニコ

 

生奈と私の芦屋レディースチャンピオンの壮行会

 

前田将太の2回の優勝祝い

 

江崎一雄の退院祝い

 

森照夫の誕生日祝い

 

スペシャルゲストに黒木優子さんと優子さんのお母様

FullSizeRender.jpg

 

IMG_6013.JPG

アップ高級シャンパンもあっという間におじぎラブラブ

FullSizeRender.jpg

アップ料理は 全部 はげが作ってくれた感感謝感謝

 

7品も 作ったらしい合格

 

皆 美味しい美味しいと大好評

 

FullSizeRender.jpg

アップ一雄は この冬瓜の炒め物を 超気に入り

 

帰りも はげに「一番 美味しかった」と何度も言ってたらしい苦笑

 

その隣は 肉巻きおにぎり

FullSizeRender.jpg

アップシェフの写真は 唯一この1枚あせる(後ろに かすかにいる人)

 

優子さんと一緒に映りたかった〜と 残念がってたけど

 

この写真が あったので ちょっと 嬉しそうでした笑

 

 

途中で 一雄の「水神」のDVDを観たり

 

一昨年のクイーンズクライマックスの私の酔っ払いDVD観たり

 

デザートも

IMG_6004.JPG

アップはげ作の安穏芋のモンブラン(これも好評で あっという間に売り切れ)

 

ちょっと 絞りが 下手すぎますが・・・汗(初めてなんで)

FullSizeRender.jpg

アップ生奈と照夫が買ってきてくれたチョコレートショップの

(これも めっちゃ美味くて すぐに無くなった)

 

ロールケーキもすぐに 無くなり・・・

 

だのに だのに この後 私達

 

締めに ラーメンを 食べに行っちゃうんですね〜あせる

 

FullSizeRender.jpg

アップ六本松の「しんちゃん」

 

IMG_6017.JPG

店長さんが 生奈のファンなんだって笑

 

IMG_6008.JPG

IMG_6009.JPG

IMG_6011.JPG

アップあれだけ 我が家で飲み食いした後に これですあせる目

 

でも「しんちゃん」の一番の売りは

IMG_6010.JPG

アップこのチャーハンらしいです

 

なんか 豆のようなのまで 見えます

 

ニンニクもガッツリ入ってたようなはてなマーク

 

なんせ 酔っ払いなので 美味しかった記憶は あるけど・・・汗

 

次回 正気な時に 又 行ってみたいと思います

 

今日は 恐ろしくて 体重計に乗れてませぬあせる

 

朝 冷凍庫から

FullSizeRender.jpg

アップ凍ったこれ発見あせる

 

生奈が買ってきてくれて 早く冷やそうとして

 

冷凍庫に入れて そのまま 忘れてたあせるおじぎ

 

今夜 戴いておりますが

 

めっちゃ 美味いで〜す幸せ

 

明日から 徳山ボート頑張ってきま〜す

 

福岡女子 豪華メンバーですぞ!!ガンバ頑張る

 

野田部宏子 追加参戦となりました〜嬉しい