昨日 登場の黒木優子さん

 

今度の日曜16時からBSフジ「勝利へのターン」

 

ゲストで出演されます!!

 

是非 見てね〜おじぎ

 

5月の地上波のテレビ番組にも出演されるのですが

 

まだ 告知出来ないらしいので

 

近づいてきたら お知らせしますね〜おじぎ

 

そうそう 黒木さんは

 

オールスターの前夜祭にも来て下さるかもしれないんですよ〜ワクワク

IMG_5332.JPG

アップ又 このチャンピオンベルトも持参でお願いしますおじぎ

 

もう一つの お知らせは

FullSizeRender.jpg

アップ滋賀支部の孫崎選手が NHKのEテレにビックリマーク

 

5月9日火曜日 午後11時〜11時25分まで

 

お見逃しなく〜おじぎ

 

最近 米麹を買ってきて

 

甘酒を作ったり

 

塩麹を作ったり

FullSizeRender.jpg

アップはげも甘酒好きなので(右側)ほとんど無くなった目左は塩麹

 

IMG_5359.JPG

アップこれは本日制作 酒粕&自家製ニラ入りのおつまみクラッカー

 

FullSizeRender.jpg

アップ昨夜は これを 家呑みおじぎ

 

熊本にも F休み中に ボランティア活動に行かなきゃあせる

 

今日は 今から 外呑みバイバイバイバイ