戸田レースの前検前夜

12年ぶりに 未来(ミク)に会えたよ~

未来とは木村(加藤)厚子選手の長女

久しぶりに会えた未来は 

やっぱり とっても 可愛かった~

ちゃんと私の事 覚えててくれて

厚子が 呼んでたのと同様に

私の事を「かんちゃん」と呼んでくれるのが

とっても嬉しかった

__.JPG
大宮の「ぼっこ」で会いました~右の方はぼっこのオーナー様

__.JPG
未来から 未来のCDも もらった~

左は 桐生順平君のMY 唐辛子(笑)

けっこう レース場に持ってくる選手多いよ

__.JPG
未来の手が あまりに綺麗なので 比べてみました

私が若い時でも こんなに綺麗な手じゃなかったな~

いろいろ話してたら

未来もブログやってるって知らなかったな~

「加藤未来のブログ」ですぐに 検索できるよ


ぼっこの料理は やっぱり美味しい~

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG
大好きな「サンゲタン」

__.JPG
崩すとこうなる

__.JPG

__.JPG

こんなに いろいろ 未来とガツガツ食べた~

レース前なのに・・・オーナーもビックリしてた・・

だって 美味しいんだも~ん

__.JPG

__.JPG
戸田最終日 綺麗なお花 ありがとうございましたおじぎ

__.JPG
児島優勝祝いに お酒も戴きましたおじぎ

__.JPG
他にもいろいろ~(黒い物は可愛いバッグ)


お菓子類は 皆で戴きましたおじぎ

ビールは 明日 紹介