昨日は 大人数で 糸島の「ざうお」でのBBQ

我家も 受験生を除く3人で 参加してきました

__.JPG

ここは ハワイか!と見まがうばかりの素晴らしいロケーション

前日まで ずっと 雨ばかりだった天気がウソのよう・・・

__.JPG
近くの 海釣り公園にも たくさんの釣り人がいました

__.JPG
この方 焼き係

私は 食べて呑む係

__.JPG
手ぶらで 来ても このようにたくさんの食材を 用意して下さいます

__.JPG


もちろん 場所だけ 借りて 食材等は 持ち込みOK

__.JPG
こちら 持ち込み品

__.JPG
チェイサー(笑)

バスで 送迎もして下さるので 助かります

3時に 自宅近くに 帰って来て

2次会へと

そこには お酒に強い人ばかりが 集まり・・・

__.JPG
まるで お酒の試飲会のような事に

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

知らない 有名な お酒がたくさん

__.JPG
これも 初めて 食べましたが

噂通り めっちゃ くさかった~

公衆トイレのような臭い・・・

それとは 違って 美味しいおつまみもたくさん出た~

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

この方(女性) BBQ時も アルコール一緒に呑んでたのに

ちゃっちゃっと こんなにおつまみ作れるなんて

天才だな

しかし・・・今日 体重が 大変な事になってたサーーッッ・・・