今年も行って来ました~!

18日に ボートを降ろして試運転

もう3年目だから ターンマーク代わりのブイ置きもスムーズ

1年目は 3人の選手(めっちゃ ハードだったらしい

2年目は 5人

今年は この6人

__.JPG

試運転後 日南市役所へ 表敬訪問

副市長さんの部屋も見学させて戴いたところ__.JPG
昨年の私達のサインが こんなに丁寧に飫肥杉の壁に飾られておりました~

__.JPG
こんな105年もの年輪の飫肥杉も飾られてたよ

__.JPG
これが 副市長様
 
日南には 副市長は お二人おられます

夜は 「オラレ日南」のすぐ隣の日南館で

懇親会を やって戴きました~

__.JPG
35歳の 若い日南市長様も参加して下さいました~

後ろにいられる方は 亡霊では ありませんよ~笑

東京から ボートレース振興会の方も 来て下さいました~

この日南館は 地鶏が めっちゃ美味いのです

__.JPG
超新鮮なので わざとレアに焼いてあるから ジューシー

それを柚子胡椒で 戴きます

__.JPG
その後 ご飯を炒めて下さって


しかも メッセージ付き

他にも 新鮮な食材が たくさん

__.JPG

__.JPG
今年初参加の 宮崎の都城市在住の和合君も 幸せそう~

__.JPG
こちらが もう一人の副市長様

__.JPG
この後 2次会で 壊れた私ですけど・・・なにか・・・

__.JPG
翌日のペアボートも若者達に負けない位 ガンガン乗ったよ!

張り切りすぎて ブイを ひいてシャーピンとばすという

ハプニングまで やっちまったけど・・・

魚ちゃんや 私のファンの方々が わざわざ

山口や福岡から お土産持って来て下さいました~おじぎ

__.JPG
モモンガも連れて来てた方が~

次女が 飼いたがってるので

私が 連れて帰ろうかと・・・笑

ここから 又 長い話になるので

続きは また 明日~


明日から 住之江ナイターに出発なんだけど

なんと 花ちゃんが 追加で 住之江なんだって嬉しい

手加減しないわよ~

逆に やられちゃうかもドキドキ