常滑から 帰った夜 次女が しつこく


「ねえ 酔っ払ってる?」と 何回も 尋ねますダウン



やっぱり 酔っ払いの母親は 嫌なんだなと 思い



精一杯 「ううん 全然 酔っ払ってない!」と 答える私



実は 酔っぱらてて 家に 帰る前に どこかに 飲みに行きたい気分でしたが



迎えに来てくれた夫が 次は 長女を 迎えに行かなきゃいけないと言うので・・・



おとなしく 家飲みに・・・得意げ



そして 翌朝 二日酔い・・・



朝4時から 入浴(二日酔いには これが 一番アップ




そして 朝 次女から プレゼントがプレゼント



シラフの ママに 渡したかったのですねラブラブ!




「私は あきらめない」   モーターボートレーサー日高逸子のblog-??.JPG

手作りの 何かのケース・・・



中は 2層になっております。



何だろうはてなマーク



ヒントは レースに行く時に 一番大切な物を 入れる物だってビックリマーク




「私は あきらめない」   モーターボートレーサー日高逸子のblog-??.JPG


そう 選手登録票を 入れるケースでした~アップ



この登録票を 忘れると お帰りになるだけじゃなく 



1ヶ月の お休みとなりますあせる



今まで 忘れたり 無くしたりする選手多数・・・



大事な物だから 神棚に 置いてて 忘れちゃったって選手もいたな~汗



でも 私は 幸い 27年間 1回も そんな事は ありません!!



プロペラ忘れて 取りに帰った事は あるけどね・・・ガーン




次女の このプレゼントは 家庭科の作品で 親へのプレゼントを



製作するのが 課題らしく 



3年前に長女も




「私は あきらめない」   モーターボートレーサー日高逸子のblog-??.JPG



こんな ヘルメット入れを 作ってくれました~アップ



今も愛用中です。



だから 次女の この登録票ケースも



私が 選手やってる限り 愛用したいと 思いますラブラブ



手紙も 入っておりました




「私は あきらめない」   モーターボートレーサー日高逸子のblog-??.JPG

「まったくじゃないけど ほとんど家にいなくて 



さみしいけれど これからも 安全に健康に 長生きして



仕事がんばってね 家で応援しているよ」



と オレンジのところには 書いてあります・・・



やっぱり 普段は 平気な顔してるけど



さみしいと 思う時も あるんだな~と しみじみ・・・



だから 昨日は お昼には 帰って来る次女を 待って



家に じっとしていようと 思ったのですが・・・・



やっぱり ムクムクと 「ヨガに どうしても 行きたい!」



と 思い立ち バタバタと お昼のヨガへ 車で 出かけちゃいましたあせる



そして 次女の 学校の 近くを通った時 



何と 次女の姿がビックリマーク



先生やクラスの皆と 近くの動物園へ 行き その帰り



次女も すぐに 気付き



お互いに 手を振る私達



なんて タイムリー音譜



良かったわ 会えて合格



そして ホットヨガで 気分も 身体も スッキリ!! ヨガ





で 常滑での ニュースですが



山室選手に 帰り際 恐る恐る



「あの・・下関の 名人戦よろしく お願いします・・」



と 言ってみたところ・・・・



なんとアップ



「おう 初めての 名人戦やからな 新人じゃ!」



と 応えて下さいました~アップ



山室選手ファンの 皆様 お喜び下さいませクラッカー



それから 男子の部の 優勝は 山田 哲也選手



なんと これが 3場所連続優勝ショック!



彼とは 去年 2回 碧南訓練で 一緒でした



「僕 もう 碧南には 行きませんから」



って 言ってたけど・・・



相変わらず スタート 早かったから。。。。どうかなはてなマークにひひ



山田君と 同じレースで



山田君より 早いスタート 行ってしまったリエちゃんや 乙藤君は



やっぱり フライングでした・・・・



スタートで 山田君より 前にいたら 要注意目