あ~とりあえず関西ツアー終わり。
あとは追加に行くのみ。

広島の日が休みなら行ってたよ私・・・(涙)



まず、朝起きて、(そこからかい!!)
垂水へ。
10時過ぎに着いたけどもう車いっぱい。
で、ワンピと半袖ニットとスニーカーをゲット。
その後、三ノ宮をぐるっと回って、
4時ごろ晩御飯。
で、5時に妹と別れて、

そのまま新神戸へ。

会場に着いたのが5時半前だったかな?

結構並んでるって思いつつ列に並ぼうと行ってたら、
「ん?」って思う顔が。

それから開場して、
やっぱり、奈美ねぇさんでした。

一度しか、しかもちょっとお話しただけでお顔はうっすら覚えていましたが、
すれ違ったときは間違ってたらって思い。


そしてまたいとこと合流。

あ~ステージが低いのでちょっとKANさん見えにくかった。
そういや歌詞が何度かとんでました。
めずらしいなあ、魔の神戸かな?
やっぱりホールで見るほうがなんかいいですね。

ゼップは味気ないです。
ドリンク代もいるし。

ゲストは平井堅くんでした。
初めのシルエットでちょっとミスってましたが。
その前の日に動画見て、
ドリンク出てきて同じ容器やわって思って。

けど新神戸の方が緊張度はまっしになってたような。




イリュージョンはここは前も思ったけど
ドタドタ・・・音が鳴るのが
余計にウケマス。

さて何とかパワー貰ったので
がんばれそうです。

今日は「小学三年生」のあの歌ってる姿が何度も回って・・大変でした(笑)