そして二日目は天神周辺をショッピングの予定で、

ホテルをチェックアウトして

天神へ、バスで。


こちらの百貨店岩田屋や、大丸、三越など有名百貨店などみて

天神コア、ビブレなどヤングな店をみて、

天神地下街なども見て、

6時半ごろの電車で新大阪へ。


いろいろみて、

これかいました。



lsg
















Last Scene girl 

マガシークのサイトで定価で売ってますが、

私はこれセールになってたのでお安くゲット。

しかも色が三色あったけど妹とおそろ。

このブランドかわいいのいっぱいあるなってマガシークのサイトで

以前から見てたけど大阪にはお店がないようで、

たまたま行った天神コアで

お店がありました。(ちなみに九州ではここのみ)



s

パウダーシュガー


このお店は残念ながら九州のみのお店だそうです。

なんかプードルのキャラクターを使ってるような感じで

タグやショップ袋までこってました。

かなりお勧めなブランドです。

すべてかわいい商品なのでぜひ。

これも天神コアで見つけました。

http://www.sekimiki.co.jp/sugar.php



とりあえず、また行きたいです。

このパウダーシュガーでまたお買い物がしたい。

できればセール時期に行きたいなあ。