長野の仙人!原伸介さん☆ |  『100番目のメッセージ』公式ブログ

長野の仙人!原伸介さん☆

こんにちは!

メッセージプロジェクト、

新藤遼介です★

いつも応援ありがとうございます。

ぼくは出身が、長野県長野市です。

いまは大学に通うために、千葉に1人暮らし。

実は近々、都内に引っ越す予定なんですが。

それはいいとして、

ぼくの出身、長野県で活躍されている方が、

なんと今回のプロジェクトにご協力くださりました。

それが、

白炭焼師 原伸介さん 

です。

原さんは、信州大学を卒業後、

炭焼きの修行を経て、

今注目の炭焼き師です。

はじめは周りから、

絶対に無理だ」と大反対されたそうです。

それでも自分が信じた道を歩んだ結果、

いまでは一流と言われる大企業の役員たちを前に、

講演会に招かれることも多いそうです。

原さんから、こんなメールを頂きました。

どれだけ早く、常識を捨てられるかだよ。

と。

常識よりも大切なこと。

それが、原さんのメッセージには込められています。

ぜひ、お楽しみにしていてください。

新藤遼介