おはようございますラブラブ
息子のインフルエンザも
良くなり来週から復帰します音譜
注射してたので、すぐに元気でしたガーン
五日間引きこもりだったので
互いにストレスでしたねしょぼん

来週からまた頑張りまぁすアップ



では、大好きなBEAUTY MALLさんの
スキンケアご紹介です!!



長時間の保湿性に優れており

塗ると塗らないとでは全く

お肌が違うオールインワン!!ラブラブ

そして素晴らしい事に

世の中の忙しい女性にとても助かる

オールインワンフラーレンジェルラブラブ


BMファンサイト参加中

APPS+E

オールインワン
フラーレンジェル





100g  5400



忙しい女性の為にある

クリームですドキドキ

めんどくさがりなあたしでも

毎日欠かさず使用しております!!

そして、オールインワンって

一つで6つの役割を果たしてくれて

優秀なんですが、

BEAUTY MALLさんと出逢う前に

色んなオールインワンを試して

きましたが、

なんか物取りなく。。。

しっかり役割を果たしてくれてるのか?

とか、簡単だからすがりついているのに

効果に全く共感を、もてなかったんです。

ですが、BEAUTY MALLさんの

オールインワンフラーレンジェル

出逢って、使用し初めてから

雷に撃たれたような電撃が

走りました!!




濃厚でなおかつプルプルとした

白透明なクリームなんですが

お肌につけることで、

べたつきもせずにしっかりと肌に付着をし

肌の奥まで様々な成分が

入ってくれてるんですよね!!

夜寝て、朝起きてお肌をチェック

するとすぐにわかります!!

もはや、朝起きてメイク前の

スキンケアをしなくてもいいんぢゃ

ないかって位にお肌がもちもち~

メイクのノリも最高なんですよねドキドキドキドキドキドキ


無鉱物油

無着色

植物由来界面活性剤

アルコールフリー

なのでどなたでも相性が良いのが
いいですねラブラブ



クラッカー高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)

クラッカービタミンE誘導体(TPNA)

クラッカーナノ化成分フラーレン

クラッカー3Dヒアルロン酸

クラッカーナノ化ヒアルロン酸

クラッカーVCエチル

クラッカープロオグリカン

クラッカープラセンタ


とっても素敵な成分が惜しみなく
配合されておりますラブラブ


シミにも、シワにもニキビにも
効果的な成分なので
様々なお肌体質にも効果的な
オールインワンフラーレンジェルですドキドキ

そして、お顔ではなくても
体にも塗れるクリームですドキドキ

手にも塗るだけで
白く乾燥したカサカサ手が
蘇るほどの潤いをもたらしてくれます!!





BEAUTY MALLさんのスキンケアは、

ほんとどれもこれも素敵過ぎて

褒め言葉しか浮かんで来ないんです!!

使用してる人のブログを、見て

共感をしまくりですラブラブ

是非ともまだ使用してない人

これからでも遅くないです!!

今からスキンケアを始めて

奇麗な、お肌を目指しましょう!!


お得な情報は、

BAUTY MALLさんのブログで

チェックすると解りますよ~ドキドキ



BAUTY MALL ブログ


是非ともチェックしてみてくださ~いドキドキ


オールインワンジェルランキング1位APPS+E(TPNa)


オールインワンジェルの決定版!APPS+E(TPNa)