画期的過ぎるよ!!はるコスメ

テーマ:

HARU COSME
[はるコスメ]
{C7CE7E2B-947E-47B7-A9E3-7133F2F3D328}

40×15mm
12ピース入
980円




次男がやんちゃ過ぎてよく
顔に引っ掛け傷を作ってくれますww
←あたしの顔に

本人はわざとぢゃなくて、
遊んでもらってるつもりでも
あたしは痛くて痛くて(ー ー;)
怒るのですが、怒った後ぢゃ遅い。。
何度か顔に傷を作っては、
メイクで必死に消そうと頑張って
ました( ;  ; )
が、中々消えなくて結局は色んな人に
ばれてしまうってゆう(ー ー;)

{C904A34E-803E-4B63-B593-42827B326EC1}


こんな人にオススメ♡

⚫︎ニキビ跡に悩んでる
⚫︎虫刺されの跡
⚫︎引っ掛け傷
⚫︎切り傷
⚫︎カミソリの跡


こんな悩みをもってる人は多いと
思います!そんなひとの為に生まれた

テープの上からメイクが
出来る絆創膏♡

手や足などに貼るタイプは知ってますが
まさかのメイクの前に貼って隠す
絆創膏があるとは、今まで知りませんでした!
むしろ、こんな絆創膏欲しいなぁ〜って
思ってた位ですもん!!!

しかも、美容外科医の先生とコラボして
作られた絆創膏だなんてすごいね!

後、ちゃんと裏側には
使用期限が書かれています!

{961723E2-67D9-4FEB-8963-8EB31AC26E55}

この月までに使用した方が良いとのこと。
お肌に貼るんだもんね。
こうゆうのは大切!
けど、12ピース入りだからすぐに
なくなっちゃうけどね!笑


{E91CFAC0-45AA-4744-953C-C7F4D464EAAF}

箱から出すとこんな感じに入ってます!
一見これでちゃんと隠せるのかな??って
思いましたが長さ15mmと大きめなので
結構大きい傷でもしっかりと覆って
貼れるので隠せやすそう!

他にもサイズは色々あるみたいなので
傷などの大きさで購入した方がいいね。

{071B04C5-5160-4661-AE8B-50B3F0AE2F3B}

矢印もちゃんと書いてあるから
初心者なあたしでと簡単に貼ることが
できました!
ペタッと気になる部分に貼って
上のフィルムを剥がすだけで
ほんのり肌色した絆創膏がお肌に
くっついてくれますよ!


特徴をまとめてみました!

⚫︎上からメイクが出来て落ちにくい
⚫︎ジェル粘着剤凸凹フィルム採用だから
   肌に優しく蒸れにくい、剥がれにくい
⚫︎世界初の傷の上から化粧が出来る絆創膏
⚫︎レーザー処置後、シミ取り処置後の傷痕にも
  使用可能


{22BB5185-D594-4087-8465-335DDD8ED515}

練習として、手の甲に挑戦してみました!
下の方にある虫刺されの跡に
絆創膏を貼ってみました!

{6D937C0E-DF02-49F1-ADF0-1F02C3126E3F}

若干そのまま貼ると絆創膏が
貼ってあるのがわかりますが
アイシャドウチップやリップブラシで
テープの周囲にリキッドファンデーションを
少し多めに塗布して、内側に向かって
ぼかすように塗ると自然な仕上がりになります!

{5B803AF2-9DDB-46F4-85E3-2FE013019863}

ただ!
シワを寄せるとこんな感じになるので
笑シワとかの付近になると
目立つなぁと思ったのが乾燥です。
シワが無いところにやる分には
目立たないので貼る時は考えた方が
良さそうですね♡

{D722683D-617E-4F04-9A63-C91E9DA5C83E}


ほっぺなどの傷にはとても良かったです!
急なニキビや傷にも対応が出来るので
応急処置として一個は持っておきたいなと
思ったのが率直な意見です。



名企業様
この度は素敵なお品物を試させて頂き
まことにありがとうございました♡
またのご縁がございましたら
宜しくお願いします♡





AD

今までにない洗顔料♡MOOCHI SKIN

テーマ:

MOOCHI SKIN
{B8C14570-45B1-472F-9CCA-1D404B8B7CFE}

150g  1800円



今までにないような洗顔料なんです!
とても不思議な使用感でびっくりしちゃう程。
見た目は普通の洗顔料なのですが、
蓋を開けてみると、面白い形状をした
スプレー型になってるんです。

{5202057F-25D5-47DA-9C23-811639B6D00B}


これが、またすごいのよ〜
スプレーみたいに押すとこの不思議な形状した
先っぽから泡がモクモクと出てきます!

{DCB8861E-E036-449A-A65C-114671FB0B2C}


手で触るとモッチリフワフワ〜♡

{3BD166C0-DDC3-4E1D-A02C-64BD50B338D3}


弾力性がとても強くて
片手で指先を広げてみると
伸びる〜伸びる〜!!!
納豆みたいにビヨーーンと伸びます!笑
これ、すごくないですか??

{9A4EB0D2-A840-4070-85AE-258C6BE3578F}


泡ネットも必要ないくらいの
気持ちが良い泡で洗顔をしていくのですが
泡がへこたれないのよ!

{5444451F-BA80-4BF5-BDE3-0600ED6DB3A4}


洗い終わるまで泡がちゃんとあるのが
すごいところ!

このねっとりもちの泡の中身は、
皮脂等のタンパク質を分解してくれる酵素。

その汚れを吸着して取るクレイ。
更に汚れを取りしっとり潤いを保つ
効果の高いはちみつやセラミド、ヒアルロン酸
がたっぷり入っているんです。

さして、潤いを逃さないよう守ってくれる
バオバブオイルにアルガンオイルオイルが
ふんだんに配合されているんです。


なので、洗う度にしっかりと
洗浄力があるのでお肌をキレイにしてくれて
洗い上がりがとて〜もしっとりツルツル♡

{35462F4E-DE6A-459A-A5F6-ECC62FBAA7CB}


また、片手で簡単に取り出せるので
泡を作る面倒な事が一切ないから
慌ただしいお風呂Timeでもすぐに
洗う事が出来るんです!\(^o^)/

また、コスパを考えると
ピンポン玉、一個分の量で約60回分!!
一回30円で本格的なケアが行えてしまうの!


これ、とってもお気に入りなのよ〜♡♡
この洗顔料だとほんとに
くすみや毛穴の汚れがしっかりと
取れてくれるのよね〜♡♡♡

こんな人にオススメだよ♡

⚫︎毛穴の汚れが気になる
⚫︎くすみが気になる
⚫︎ニキビ・肌荒れが気になる
⚫︎乾燥が気になる

上の所に一つでも気になる物があったら
このモッチスキンがオススメ〜♡

毎日のメイクで
毛穴詰まりがすごいんですよね〜( ;  ; )
その日にキレイにしてもまた
すぐに、汚くなるのでしっかりと
スキンケアの際にキレイにしておかないと
ニキビや肌荒れを起こしてしまうので
毎日の使用がオススメです♡

{7720535C-2412-4694-A514-1B3AC718AABF}


中々自分のスキンケアに時間をかけられない
主婦さんなどにはオススメです♡
あたしも、いつも2人の子供達と
お風呂に入るのですが
優先順位は子供達だからね(ー ー;)
自分は後回しでちゃっちゃと終わらせて
しまうのでそんな時に片手で泡がもふもふ
作れて洗い上げてくれるこのモッチスキンは
お助け隊です\(^o^)/♡






株式会社ジェイウォーカーさんのブログリポーターに参加中です♡




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
AD

今回3通目の記事になります〜
連続投稿許して下さい〜えーん
まさかの、月曜の夕方にお迎え行ったら
次男くんが高熱がありまして〜
嫌な予感はしてましたが、
保育園では今まさに流行ってる
『手足口病』でした〜

次の日熱が下がり病院へ行ったら
お口の中に口内炎が一つ。。
これが手や足に出たら手足口病だね〜って
また次の日なったら手足にプツプツ
出てきました〜

仕事お休みもらって、三日間家でゆっくり
して金曜日に登園します
お兄ちゃんがちょーど、今の次男くん位の
時に手足口病になったときは全然酷くなくて
今回次男くんがなってるのを見て
鳥肌が立ちましたわ
プツプツ可哀想〜
熱もないし、食欲もいつも通りで
痒くないのか普通だし。。

夏場は仕方がありませんね〜
皆様もお気をつけてくだされ〜



って事で、
話は変わります〜







Dr.オーラルさんのブログリポーターに参加中です♡

Dr.オーラル
バイオAP ペースト
{EA7C97BA-CDFC-421B-99A4-33154D46A5E9}

60g  1404円


Dr.オーラルとは?

専門性の高い
“たしかな効果を実感できる”
“ヒトとの親和性を追求した”
“プロフェッショナルブランド”です。
卵殻アパタイトを歯磨きに高配合した
歯の黄ジミに特化し美しく白い歯を
目指せる信頼おけるオーラルブランドです。


やはり、歯って大事ですよね〜
人と話すときってちょっと目線が歯にも
行きますよね(ー ー;)
いや〜あたしもどれだけホワイトニングを
したいと思ったか。。無理だけどね。

家でケアが出来ちゃうなら嬉しいですよね。
このバイオAPペーストは、
「卵殻」由来バイオアパタイト高配合なんです!

{F0938D97-16EA-41B7-B875-F520068E56AC}

卵殻アパタイトとは??

卵の殻を原料にして製造されたアパタイトが
「卵殻アパタイト(バイオアパタイト)」です。
歯や骨とほぼ同じ成分で歯の汚れや歯垢を
落とす働きがあります。


卵の殻って、そんな働きがあるだなんて
知りませんでした!!すごいですよね〜♡

アパタイトは人間の歯のエナメル質の
97%を占める成分です。

Dr.オーラルのポイント♡

①黄ジミ吸着力
卵殻アパタイトが黄ジミや汚れを吸着して
剥がして浮かせます

②エナメルコーティング
卵殻アパタイトとポリリン酸(洗剤力)が
汚れを落とした後の歯のコーティングし
汚れがつかず白さが続きます

③輝き+吸着
口臭の原因物質まで吸着除去。
天然パール成分(光沢剤)


天然100%のホワイトニング
ペースト

⚫︎卵殻由来のアパタイト30%高配合
⚫︎天然パール成分(光沢剤)
⚫︎ポリリン酸・カキタニン
⚫︎天然の洗浄剤・キラヤ樹皮エキス

{6332887A-507B-4C50-9B97-B411A9960747}



使用してみました♡\(^o^)/♡
細身の容器に入っているので
持ち運びに良いですね♡ポーチにもすんなりと入ります(o^^o)♡

歯ブラシにつけてみると
こってりとしたテクスチャーです。
味はミントの清々しい香りが漂います。

{861916AC-2F3C-4D0D-9C43-E92E4E0F6E7E}


お口の中で磨いて行くのですが
泡立ちはちょうどよくて、
とっても磨きやすいなぁって思ったのが
正直な所です。

{1775FF7C-14A5-4A35-9915-147EE305BD12}


またゆすぎ終わった後はお口の中が
とてもさっぱりするんです。
気分転換にも良さそう〜\(^o^)/♡♡

肝心な歯の黄ジミですが
まだ真っ白〜ってほどではないですが
歯が艶やかになり綺麗になりました♡♡

舌で触るとツルツル〜♡
歯垢もしっかりと落ちてるんだなーと
実感\(^o^)/♡

{113C1BD8-FF46-4C8D-9611-F8D5F665EDB9}


これから、黄ジミもなくなってゆくのかなーと
思うと使っていてとても楽しみになります♡



Dr.オーラルバイオAPペースト
上からリンク出来ます♡



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
AD