モニプラ経由でお試しさせて頂いた
お品物のご紹介です!!

株式会社 アイ.ティ.エス様より

美水晶
スキンケアジェル
ファンデーション
30g ¥3850






ドンッ6つの機能を持った美容液ファンデーションドンッ


BBクリームなんですドキドキ
そして、美水晶では以前
コンディショニングローションも
試さして頂いております!!

美水晶は、スタイリッシュな黒のカラーが
デザインとなっており、カッコイイんですよね。
そして、ローションもとても
肌馴染みが良く
他のお品物にもとても興味がありました。



ファンデーションは、美容液成分が

潤いバランスを整えパウダーインなので

余分な皮脂を吸収してテカリを抑えます。

スキンケア効果も欲しい方にオススメな

ファンデーションなんです。


ひらめき電球原材料&成分ひらめき電球
 水、ジメチコン、シクロペンタシロキサン、酸化亜鉛、酸化チタン、グリセリン、ポリグリセリル-3ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、BG、ポリメチルシルセスキオキサン、マイカ、リンゴ酸ジイソステアリル、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱ、ユキノシタエキス、ソメイヨシノ葉エキス、ワイルドタイムエキス、オタネニンジン根エキス、マヨラナ葉エキス、オウゴン根エキス、カンゾウ根エキス、ナツメ果実エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、ラベンダー油、トリメチルシロキシケイ酸、水酸化Al、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、ジステアルジモニウムヘクトライト、ステアリン酸、ハイドロゲンジメチコン、グリチルリチン酸2K、塩化Na、フィトスフィンゴシン、コレステロール、ラウロイルラクチレートNa、カルボマー、キサンタンガム、フェノキシエタノール、酸化鉄


5つの無添加!
無香料、タール系色素無添加
パラベンフリー、鉱物油フリー
アルコールフリー

3種のセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンを
はじめ15種類の美容保湿成分を配合。

3種の精油
オレンジ油、グレープフルーツ果皮油
ラベンダー油の持つほのかな自然の香りです。


この様な悩みのお方にオススメドクロ

叫びカバー力がほしい
叫びお肌の凸凹が気になる
叫びキメを整えなめらかなに見せたい
叫び時間が経ってもくすみにくい仕上がりにしたい
叫び余分な皮脂を吸収し化粧崩れを防ぎたい


使用してみました!



いつもの、スキンケアでお肌を整えた後
適量(パール粒大)を手に取り
少量ずつ馴染ませお顔全体に伸ばします。

気になるシミなどには少量のBBクリームを
追加し重ねてたたきこみます。



マットに仕上げたい場合は最後に
フェイスパウダーをはたきます。



色味もあたしのお顔に合っていました!
目元の濃いシミは、
少し多めにつけています!
とても綺麗にお肌を見せて
くれてます!
長時間つけていても、
化粧崩れはありませんでした!

そして化粧直しもしてません!

BBクリームって
合う合わないあるので、
こうやって試してみないと解らないですし
どれが合うかほんと
未知なんですが、
美水晶はそんな悩みを
吹き飛ばしてくれる
BBクリームでしたニコニコ

小鼻の毛穴もしっかりと
カバーをしてくれてたので
厚塗りにもなりませんでしたラブラブ

ほのかな、柑橘系の香りで
化粧独特の嫌な匂いは
ありません。

そーいえば、
あたしが小学生の時の担任の先生。
女性だったのですが、
化粧の独特の香りを放っていたな~
と、昔を思い出しました!
今でもその香りは覚えていますが、
自分が化粧し始めた10代の時に
【あ!この独特の匂い。。】と
蘇るほど(笑)


自分では解らない、
あの独特の香り
そう感じさせないよう
匂いにはとても敏感なあたしでした(笑)


話しは、反れましたが
肌を綺麗に見せてくれて
しっかりとカバー力がある
BBクリームだと言う事ですドキドキ






名企業様、
今回は数多くの中から
選んで頂きまことに有り難うございますドキドキ
ライン使いで使用すると
その効果がしっかりと解る
お品物でしたドキドキ

また、ご縁がありましたら
その時はよろしくお願いいたしますドキドキ



skinfeelsファンサイト参加中

美水晶スキンケアジェルファンデーション