今回モニプラさんよりご縁で

株式会社 三高販売 さまの

RAURA
ECL エクラトライアル

試さして頂きましたぺこ草むらのお花





丁寧な、梱包でとても高級感が
漂っておりましキラキラ
トライアルセットって、結構
がさつに包んであるようなイメージ
なのですが、
こうやってくると一つ一つ丁寧に
されているんだなぁって
好印象を持ちますよねはあと



さっそく、
クレンジングセラムについて
使用感を言いたいと思いますおんぷ

あたしの使用している
アイライナーは、ウォータープルーフなので
中々を落ちないんです泣
これぢゃないと、仕事中も
目の周りが真っ黒になるので
これぢゃなきゃダメねなのですが、
ファンデーションやマスカラ
アイシャドーは、しっかり落ちたのですが
アイライナーだけは、落なかったんです汗

一週間きっちりやってみたのですが、
どうしても洗った後に鏡を見ると
真っ黒に泣

ですので、
ナチュラルメイクな人にはとても
良いお品だと思いましたおんぷ

洗い上がりはとても
しっとりで、クレンジングの独特なヌルヌル感は
全くありませんでしたラブ
なので、その後の洗顔とか
全くしなくて大丈夫でしたキラキラ



次に
フェイシャルソープについて
なのですが、
こちらはネットソープがついていたので
しっかりと泡立ちをさせてから
丁寧にお顔を洗いましたキラキラ
泡がしっかり出て
それも、きめが細かいので
お肌につけるととても気持ち
良かったんです好草むらのお花草むらのお花草むらのお花

だいたい、泡ってすぐに
消えちゃうぢゃないですか??
それが、ないんです!(*'∀`*)v
洗い流すまで
しっかり、泡が生きてるんですよねぺこ

毛穴のすみまでしっかり
洗えることが出来ましたはあと



一週間続けて見ての感想は、
お肌のしっとり感がすごいですラブ
化粧で、ファンデーションを塗るとき
毛穴がしっかり綺麗になっているので
目立ちません草むらのお花


とても、良かったですラブ



名企業様、
良いお品をありがとうございましたWハート
また、機会がありましたら
宜しくお願いしますぼー



スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中