妄想万歳! | そろそろ眠らNIGHT

そろそろ眠らNIGHT

夜型なかんかん。
日々の仕事に追われつつ
感じる言葉・音楽・映像などに包まれながら
全てをポジティブに!ハッピーに!
そう思いながらもネガティブに考えてしまうことも
そう、人間。
そんな’人臭さ’も交え日記ではありますが公開しちまいます!

6月12日 (土) 渋谷ラママ

リカ企画『アチャコ!!theファイナル』
open 18:00 / start 18:30
adv ¥2,000- / door ¥2,300- (Drink別)

オナニーマシーン
四星球
セックスマシーン
+桃尻東京テレビジョン+
巨乳まんだら王国。

前説 / おばけえんとつ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くどい程に連呼するこのスケジュール。

待ってた!待ってたんだもん!
言わせてくれーい!!

ま、そんなかんかんだけに
金曜の仕事中も頭ん中巨まんだらけさ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、ちょっとした妄想が始まる訳ですよ。

いや、なに、あのね。

仕事のクライアントさんにさ
「イコマさん」っているんですわ。

そーそーそー。
教祖イコマノリユキさんと同じ名前のイコマさん。
(もちろん漢字も一緒よー)

今年になってからかなー
イコマさんが我が社のスタジオを使うようになってね。

ご予約がくる度に
妙に親近感を覚える訳ですよ。

「あ、イコマさんww」って(笑)


で、本日もイコマさんからお電話がありまして
無事に撮影スタジオの決定を頂いたのですが

【イコマ】ってだけで

「もしかして親戚だったりしてー」

とか思ってみたりしちゃう訳ですよ。

後輩ちゃんたちからは
「それって教祖じゃないんですかー」なんて言われながら

「いや!声が違うんだよー!!」などと
やいのやいのしてみたりしてww

もーアホ全開だわっ(笑)

====================

後輩ちゃんたちも、色んな妄想大好き女子なもんで

「来週の今頃はW杯へ行く飛行機に乗ってる」

とか

「斉藤和義」の雑誌の切り抜きを片手ににニヤニヤ

とか

「土曜の夜は『怪物くん』」

とか

各々、妄想相手が違うけど
目の輝きは同じです。

///////////////////

はぁ~。アホが楽しい。