よーし!週末へ向けての追い込みといこうか! | そろそろ眠らNIGHT

そろそろ眠らNIGHT

夜型なかんかん。
日々の仕事に追われつつ
感じる言葉・音楽・映像などに包まれながら
全てをポジティブに!ハッピーに!
そう思いながらもネガティブに考えてしまうことも
そう、人間。
そんな’人臭さ’も交え日記ではありますが公開しちまいます!

どーもー!
真ん中もっこり水曜日!
みなさんお元気ですか~~~~ヽ(´∀` )ノ

って、もう木曜だけどね、この時間じゃww
ってか、知ってるか?このセリフ。ふふふ。

///////////////////

週末のイベント、イキます!


6月12日 (土) 渋谷ラママ

リカ企画『アチャコ!!theファイナル』
open 18:00 / start 18:30
adv ¥2,000- / door ¥2,300- (Drink別)

オナニーマシーン
四星球
セックスマシーン
+桃尻東京テレビジョン+
巨乳まんだら王国。

前説 / おばけえんとつ

//////////////////

劇団☆新感線『薔薇とサムライ』も終わり
『SKOMB』も終わり
いよいよ教祖イコマノリユキの本業(?)でございますよー!

スナイパー勃起さんも
妖精お兄ちゃんも
マサオ…今は10代目だっけ?も
ゴローも
みんな大集合だぁー♪

イェーーーイヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、このイベントに参戦するにあたってさー

新感線公演中の5月5日に発売した
新譜:乳マキシシングル
『大人になってもパンツにウンコの染みがアル』

$そろそろ眠らNIGHT-巨まんマキシ

こいつの予習をしなくちゃならんのだよねー。

覚えられるかなー?

===================

巨乳まんだら王国。はもちろんのこと

オナマシ!
セクマシ!
四星球!

そんでもって
お友達がお友達を紹介してくれるっていうし
またまた楽しいお友達の輪ができそうでございます♪

もー楽しみでしょーがないってばー!!