昨日のシフト
休みの希望スタッフが重なった為と
イベントがあり

急遽❓ピンチヒッター
ならぬ
ピンチ補欠・・・ぐらいな感じで
お店に入らせて頂きましたびっくり

そこへ
半年位ぶりのお客様が❗️

こちらでは
どうしたんだろう?
マツエク辞めちゃったのかな?
などと心配してました

何しろお客様は60代の方キョロキョロ

長年のお付き合いをさせて頂いてるので
Kankaに不満があったら
きっと言ってくれるに違いない!!
思っていたので
本当に心配していました

そこへ昨日
突然『あの世に行くとこだったのよ〜』と
病気でご来店いただけなかった事を
お知らせがてら
鼻毛Waxキッドを買いに来て頂きました✨
きっと
鼻毛Waxキッドなんてついでで
お知らせに来てくれたのだと
私は思ってますおねがい

良かった✨元気で❗️

良かった✨鼻毛キッド売ってておねがい

良かった✨たまにお店に居てニコニコ

そう思った1日でした拍手
{92A9BE56-3CD2-4C69-B86A-C8660BE84429}

ドン・キホーテ1FAlネイル
楽天Alネイル店でも販売してます✨
こちらで