Kanka オーナーブログ

秋田県秋田市でアイラッシュ&ネイルサロンの経営しています。


テーマ:

 9月21日より

 

 

追分店こと【秋田北店】はKankaグループの

 

 

直営店となりましたキラキラ

 

 

 

 

 

そこで

 

 

追分店までの道のりを

 

 

おさらいしてみますビックリマーク

 

 

 

 

 

私、中田もイマイチこちらの方面は

 

 

分からないので

 

 

何度も何度も辺りを散策してみましたビックリマーク

 

 

 

 

 

ある時は

 

 

五城目方面からDASH!

 

 

 

 

 

ある時は

 

 

天王方面からDASH!

 

 

 

 

 

そしてまたある時は

 

 

広面方面から横金線を通りDASH!

 

 

!?横金線って

 

 

横山と金足を結ぶ線なんだ~と

 

 

今更ながら発見しました目

 

 

 

 

 

でも

 

 

何度回っても

 

 

分かり難い…汗

 

 

 

 

 

ならば

 

 

説明をするしかないビックリマーク

 

 

 

 

 

今回は

 

 

【軽自動車&電車&自転車の方】編アップ

 

 

 

 

 

まずは

 

 

追分駅をめざしますDASH!

 

 

 

 


image
秋田方面からは国道
7号線沿いに

【追分駅入り口】を右折突き当りに

駅が見えます

*手前に追分郵便局がありますあせる

 

 


image

 

 

 

駅の手前を左折します

 

*細いです汗
image

 

 

 

 

突き当りに【日通のプロパン】と書いた

黄色い建物があり

道が二股に分かれています!?

 

 

軽自動車&徒歩&自転車の方方は…

 

まさかのその細い道に入って下さいあせる

 

 

 

よく『ナビが…』という電話を頂きますあせる

 

 

ナビが正しいのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 そこは超減速でお願いしますビックリマーク

 

 

そして、

 

 

まさかの

 

 

まさかの

 

 

一方通行ではございませんm(__)m

 

 

 

 

 

その道を出ますと

 

右手にお店が見えますキラキラ


ご予約専用ダイヤル☎0120-154-515

 

日曜日定休日

 

ご予約の際は

 

・ご希望店舗名

・ご希望メニュー

・ご希望の日時の順に伝えて頂くとスムーズです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

【ISD個性心理学】以外に私が気に掛けてる事・・・

それは

ザ・占いキラキラ

『占いかいビックリマーク』と突っ込まれそうですが汗

何かはてなマーク

 

たまにセミナーとかでその話しますが

質問で『どこの占いですかはてなマーク』と

全く趣旨の違う質問をされると

悲しくなりますガーン

 

その質問

『商売について、アドバイスをしてくれる

彼氏がいるのですかはてなマーク』と未だに聞いてくる人がいるのと同じ位

馬鹿馬鹿しくなりますタラー

 

当然、行き着けの占い師もいます

2人ほどアップ

お払いに行く神社も決めてますあせる

でも

でも

それでうまくいくなら

世の中にコンサルや講師なんて要らないビックリマーク

 

占い師には

自分の背中を押してもらいたいからダケ!!

 

今回占ってもらった結果が

【新しい商売を始めるのは11月・12月・1月】といわれて

しまいましたあせる

 

でも

9月21日から【Kanka秋田北店】は当社の直営に

そして10月には、東通に【プラチナKanka】がオープンNEW

定事項なんだよねあせる

 

【プラチナKanka】か【プレミアムKanka】どちらが

縁起がいいかは占ってもらいましたアップ

ですが

オープンは変えられませんダウン

9月・10月は暇でもあきらめようアップ程度で・・・

 

なぜ、言う事聞く気がないのに占いをはてなマーク

思われる方パー

心の持ち方が変わるから

心構えができるから

とでも言いましょうか・・・

 

病は気から・・・

同じですビックリマーク

 

私の占い師に

私に対してのアドバイスを聞きに行った方がいたようですが汗

私に聞いてくれれば・・・

何でも答えますあせるわかる事ならビックリマーク

注意自分で自分がわからないときも多々ありますが(^_^;)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【出張中はブログを毎日更新ビックリマーク】を

目標に掲げていますが・・・汗

前回の出張のあたりから

iPadの調子が変はてなマーク

 

文字が消えてしまう場合の対処方法はこちら

上矢印が出ます

消えまくりますダウンダウン

対処法を読んでもはてなマークはてなマークはてなマーク

 

やむ終えず本日は【コムコム】にて更新ですDASH!

【コムコム】はてなマーク

マンション近くの満喫ですビックリマーク

 

という訳でしたガーン

ヒロコゴメン汗

上矢印誰?

娘のような子ですビックリマーク

 

Facebookは更新出来てますが

謎だビックリマークときっと思われてる出張中・・・

行く日も帰る日も明確にしてないのは

予定が未定な事も多々あります汗

 

先日、会社で【ISD個性心理学】セミナーを

社内研修として講師をお招きし行いましたビックリマーク

【自分を知りを理解する】がテーマですビックリマーク

スタッフみんなが様々な反応を見せ

私としては

これでスタッフがお互いを尊重し合えれば・・・

という趣旨のつもりでしたがあせる

その後の食事会では

『一緒に~』がやたら飛び交いガーン

スタッフブログにも書いてますが

http://ameblo.jp/kanka-staff/entry-12200276624.html

興味がある方はスタッフに聞いてくださいビックリマーク

 

私は意志も表面も猿なので

結論が先ビックリマーク

値段が先ビックリマーク

口癖は『何?』

その通りでございますあせる

 

ですので、私にお電話頂く際は

先に用件でお願い致します汗

そうして頂くと話がスムーズですあせる

『あの~少しお時間よろしいでしょうか?』

などと言われると

すぐさま

『何?』と返してるそうです汗

無意識でしたが、言われてみれば・・・

 

もうひとつ発見がビックリマーク

実は

うちの店長、私と同じ猿だと思ってずっと接して来ましたあせる

ところが、コアラ!?

 

何で

何ではてなマークとまらず・・・

聞きました

 

生まれた時間だそうです汗

じゃあ

私は本当に猿か?

だって私

ペガサスの様に

頭は常に【ピーンキラキラ】【ピーンキラキラ】【ピーンキラキラ

いってます汗

しかも【ピーンキラキラ】が連発するので

最初の目的忘れる事多いですあせる

そして

【察してビックリマーク】とも思ってます汗

 

自分が生まれた時間が知りたいビックリマーク

そんな事で

今日は家に帰りたいので帰りますビックリマーク

 

久々の更新で

何のこっちゃ?とお思いの方ビックリマーク

お近くの方はKanka本店・新潟店・横手店のスタッフに聞いてください音譜

 

お近くじゃない方は

ISD個性心理学を検索してください音譜

最近の私のマイブームですアップアップ

 

ハマリ過ぎると 

デスノートの様にはてなマーク

『生年月日が知りたいビックリマーク』病にかかりますのでご注意を注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。