出張2日目は

朝から悩んでましたダウン

何を?

 

実は銀座でパレードがあったのですあせる

オリンピック選手のビックリマーク

 

前日からどうしようかと考えてましたあせる

 

でも

朝ごはんを食べに外に出たついでに

ちょっとだけ散歩のつもりで

歩いて行ったらあせる

もう並んでる!

でも空いてる!!

 

うーん汗

これは並ぶでしょ?

 

テレビも来てたし

スッピンはマズイか?と一瞬頭をよぎりましたが

隣に座ってた上品そうなおば様が

ワクワク感を盛り上げてくれたのでアップ

何とか待てました!

 

パレード始まる直前に

隣のおば様

鞄からおもむろに取り出しましたあせる

こんな準備まで・・・

見ず知らずの方でしたが

3時間も一緒だったので

伊調選手が見てくれる事を願ってましたアップ

 

ちゃんと

横断幕を見てうなずいてくれた伊調選手キラキラ

そして

喜んでたおば様ビックリマーク

朝から感動をありがとうございましたビックリマーク

 

私はお陰様で

4年後のオリンピックまでに

何とかちゃんと?東京に出て来て

その時も一緒に働いてくれてるスタッフを

オリンピックを見せたい!!

改めて心に誓いましたキラキラ

 

!そういえば

柔道の松本薫選手

『ガオー』ってやってました(笑)

 

私もがんばるぞ!