ちょっと古いですが・・・
ANAの荷物積み残し事件
思いっ切り巻き込まれましたビックリマーク

到着時のアナウンスが流れた瞬間は
嘘でしょ
そんな事あるの
と思いましたが
飛行機を降りる際
客室乗務員の方の深々と下げられたお辞儀を見て
きっと箝口令をしかれ
辛かったろうな・・・
なんて
呑気に思ってしまいました
ただ言われてみれば
乗る際のカウンターに立っていた男性職員の方
何だかピリピリしてました
お盆なんだし
混んでるし
普段、乗られてない方やお子様も多いんだし
仕方ないじゃん
スムーズに進まなくったってって思ってました
もっと優しく誘導してって
ここは渋谷のスクランブル交差点じゃないぞ
とも
でもって
バス・・・
ナゼか飛行機前に到着してから降りられない
何なんだ
と思いつつ
なんかのアナウンスが流れてた気がする
けど
それからはスムーズだった気がする
非常口席に座ったので
乗務員の方が説明に来ましたが
いつもよりアッサリしてたかも❓

でも
だからっと言って
ANAはダメだとは思いませんビックリマーク
だって
やっぱり新幹線や車に比べたら
ダントツ早いアップ

今日はちゃんと荷物も積んでるし汗出張先に向かいますあせる