どもー

こないだ必要にかられて自画撮りをしまして…
自画写真、苦手ですガーン頑張りましたけど。
もっと可愛い子ちゃんになりたかった

そうそう。
一週間程前に古本屋さんにフラリと立ち寄ったらゆずの楽譜が売っていて。

その時は迷って買わなかったのですが、
やっぱり気になってしまって昨日向かえに行きましたぁ
{85D4AF30-1E10-47A4-81B2-54BB0AC48E0B:01}

高校のときに買ったカポタストが壊れたのもあり 色々揃えたくなってしまいましてf^_^;


不自由な感じで弾いてた今までより随分幅が広がり楽しくて楽しくて。

出来ない技?もまだまだありますが、その出来ない事も楽しくて笑

今日は一日の半分はギター弾いてました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/9p/9p-mayoco/621928.gif}

あ!でも今日は耳鼻科に行って花粉症のお薬もらいましたかね。

そろそろヤツらがやってくるので先手必勝ってことで。

あ~今日は自由な休日

明日は歌にダンスにレッスン頑張ってきます