日々、感じ。 

~神路マサ子のブログ~




テーマ:
昨日、無事に劇団Birth「オルゴール」終演致しました。

{C4CC455A-36B7-439E-A904-ACCA147F0DAD}

{6A71A97F-F746-4165-86A6-4D3CC0429A01}

{8C48456D-629D-4E9B-BA56-5D72127FC911}
{4D329E0E-BF00-40B3-A258-E74826463159}


連日沢山のお客様にご来場頂き、ありがとうございました!
本当に皆で頑張ってきたから幕が開けてからは毎日観て頂ける幸せと緊張を噛み締めていました。

{F027DE6F-6FA9-4A67-B4C0-F41AABC9F82E}

{E3256FA1-D8D3-4644-A6C6-1BE3A9E03513}

{DAE1E155-5448-4146-9E99-A107FAC2AC8B}
また今回沢山のお花を頂き、我が家がお花屋さんか、はたまた、フランスのマルシェかのような状態になっています笑

殺風景な我が家が非常に華やいでおります!
お花大好きだから嬉しい

心の中で智美の墓前に置かせて頂きました☺✨智美も喜んでおりますカナヘイ花カナヘイきらきら
{00CC6679-7A3F-482C-A258-1FF0B161589E}
また、いつも応援してくださる方々、大阪や富山からわざわざ観に来てくれた友人、久々にお会いする方々にも観て頂けて感謝してもしきれません!


初演は桃子
PVでは真希
そして今回の智美

こんなに関わってきたのに全く初めての感覚で…寝ても覚めてもオルゴールの毎日。

迷い、つまづき、キャストさんや演出家の慶さん、プライベートの友達にも支えられここまでやってこれたと思っています。


真希が言う「どんな時も助け合う事」。私は誰かを助けられたのか…分かりませんが本当に皆に助けてもらいました。


そして、本当にこの仲間とならどこまでも行ける気がした。

だから


初演が開いてからもまだまだ[その先]がある気がして、慶さんに電話したり仲間に相談したりして。

[その先]に行けたかどうかは分かりませんが、皆と最後まで諦めずに頑張ってきた事を誇りに思います!



{924A41A2-2192-4789-BB23-F25E795C4712}
私の宝の地図

ボロボロになってしまったけど、沢山の想いが詰まってます。


私の中での智美は初演の照ちゃん。
その時も咲ちゃんが真希で。その印象が強すぎて…その2人が素敵すぎて…迷惑かけてはいけないという思いが強くて…。必死でした。

でも気が付けば周りに

塩ちゃんがいて、
アッスーがいて、
あいかがいて、
チョビがいて、
すぐるんがいて、
{A61F3BA2-868F-443B-938D-89CA8807C19C}


ワルツ班の皆がいて。
{5F9B00DF-5A6C-4CB2-B313-2E26F5A9825A}


私を智美として見てくれてて。
沢山愛がありすぎて。
反省した。

違うんだって、今のオルゴールは今なんだって。皆で頑張って作ってるのに私は何て失礼なやつなんだー!!
って当たり前の事に気付いた。


さて、何が言いたいのか分からなくなってきたぞ笑


{8B45ED64-C4BC-4D0C-B59E-B7718F368534}

{20166F6A-9F2C-40A6-B1D8-D0128E097391}
とにかく感謝しかなく、やっぱりこの作品は私の[特別]です。


最後に。
月並みではございますが、

共演した仲間達、昼夜問わず陰で支えて下さったスタッフの皆様、そして何よりもお客様、本当に本当にありがとうございました!

沢村智美として人生を全う出来て幸せだった。勇気を出して旅クラに入って良かった。

沢山の温もりをありがとうございました!
{000B50F5-5EB1-403F-816F-F20A3117BF6F}





オマケてへぺろうさぎ

↓8年前の智美の照ちゃん笑
{31B1502C-8D69-4AC2-AA1A-8AE82E510E3A}
モニターを見て「そろそろ張り手の時間かねぇ…咲ちゃんのビンタ痛いだろ(°∀°)」
と笑

はい、とっても痛いかったです\(^o^)/

※あ、本人にちゃんと掲載の許可頂いてまーすとびだすうさぎ2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日無事に?!ロンド班の初日を終える事が出来ました!

{EBBC7261-1EF7-4958-B8E2-45B612DB3B5B}

{CFD18B25-23C6-4091-B36F-43F07A27C02A}


初日ならではのトラブルや反省点も多々ありました。でもまだまだ、まだまだやれる事、感じられる事が沢山あるはず!!



最後まで諦めず探してもがいて、何より楽しんで、お客様に登場人物の人生のストーリーのかけらを少しでも伝えて行きたいと思います。

だって、こんなにも素晴らしい仲間に出会えたんだから。


明日はワルツ班の初日!

みんな、どんな人生を生きるのかな?

私達ロンド班は陰でサポートして参ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


そうそう。劇場入りの日にワルツ班の一平役の慶くんこと、杉山慶輔君のバースデー\(^o^)/

{5B02FEE4-F382-4F87-A99D-FA2A59BA7F7D}

{E427359A-6430-4DD2-A55A-AC6645D5F9DE}

イケメンでオシャレで何でも出来るクセに飾らない慶くん!
素敵な1年をお過ごしください!←急に他人行儀(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁさぁさぁ!

いよいよ本日より集中稽古です

…の前に昨日は皆んなで栄養付けに焼肉食べ放題へ\(^o^)/
{934D5937-B2A2-4978-8549-B4008C74FD9A}
撮影:桃チョビ🍑

ワイワイガチャガチャうるさいうるさい笑

もーほんっとに食べ放題過ぎたー!骨ステーキ

まだ班が決まってない時に色んな組み合わせで稽古していたせいか、皆本当に仲良しです

そして今日は

JPとかジャパしげとか色んなあだ名があるジャパの誕生日🎉

{3F24499B-DE80-4A49-B176-CEB4057ABD13}

{7BD982CB-E5E2-4BDF-8BB6-85A1426BCBB3}
🔺神妙にケーキを見つめるジャパ氏

誕生日を迎えての抱負は
「皆んながのんびり平和に暮らせますように」だそうです笑
{C549C080-AB52-468A-91C4-D62B87BBE613}


その後皆んなでケーキをパクパクてへぺろうさぎ
{3898AF09-09B0-45A5-9B62-D6F253BFE87C}

{12E57BDD-7A48-4567-971A-C98BDEB7A4F3}
昨日の焼肉もそうだけど、皆で食べると美味しいねおねがい


稽古も最終段階に入り、あと何回通せるのか…まだまだ個人的な不安もありますが、この仲間達とだったら乗り越えられそうなそんな気がします。

まだまだ、最後まで諦めずに最後まで助け合えるように、頑張ります!!

皆さん是非是非観に来てください\(^o^)/


劇団Birth 第15回本公演
『オルゴール』

《脚本・演出・作詞・作曲》大久保慶

【公演日程】
2017年2月15日(水)〜19日(日)

15日(水)19:00 ロンド
16日(木)19:00 ワルツ
17日(金)14:00 ワルツ/19:00 ロンド
18日(土)14:00 ロンド/19:00 ワルツ
19日(日)12:30 ワルツ/16:30 ロンド

*私はロンド班に出演します。

【キャスト】
ロンド/ワルツ

戸上真希 役
狩俣咲子/鈴木莉菜

沢村智美 役
神路マサ子/ひおき彩乃

清水幸恵 役
関沢明日香/有阪佳子

鈴木カンナ 役
織田あいか/桑原芽衣

阿部桃子 役
内田チョビ/高橋朋花

倉田一平 役
塩見淳史/杉山慶輔

村岡 茂 役
小倉卓/ジャパ

【会場】
上野ストアハウス
http://www.storehouse.ne.jp/ueno/access.html
○JR上野駅 入谷口 or 浅草口から徒歩7分
○日比谷線 入谷駅から徒歩5分
○銀座線 稲荷町駅から徒歩6分

【チケット料金】(全席自由/税込)
•前売り/4,000円  当日/4,300円
•小学生以下/2,000円

•リピーター割引/3,000円
※当公演の半券をお持ちの方

《STORY》
今や売れっ子漫画家となった戸上真希。
彼女の心の中には、いつも“智美”がいる…。

さかのぼること15年前、真希と智美は大学のキャンパスで出会った。天真爛漫な真希に対し、内気で気弱な智美。そんな二人が、旅を目的としたサークルを発足。
その名も「旅倶楽部」!! 一平・茂・幸恵・カンナ・桃子も加わり、ワクワクドキドキのキャンパスライフがスタートした。時に喜び、時に苦しみ、共に時間を過ごすうち、いつしか7人は“仲間”へと。そんな時間がいつまでも続くと思っていた学生時代。だが、現実は容赦なく時を刻んでゆく。就職活動・突然の妊娠・退学・それぞれの夢…次第に何かがすれ違ってゆく。そして、卒業…。変わりたくなくても、変わらざるを得ない日々が始まる。皆“今”を生きることに追われ、全てが想い出になりかけていた。

そんな数年後のある日、突然智美から「皆に会いたい」という手紙が。
満を持して旅クラ同窓会決定~!だが、当の智美がやってこない。何故…?

-あなたが私の明日を照らしてくれたから
     決して変わらないものがあると知った-





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。