先日の更新から数日経ってしまった・・・[E:sweat01]

ごめんしゃい!



心の扉、少しですが開いてきたきがします。

というのも、演出家の大久保慶さん始め、メンバーの皆が私の疑問に丁寧に諦める事無く、熱く答えてくれたから。

アツイ気持ち。

私にもきっとあるはずなのに、
忘れていたり、どこかで恥ずかしい気持ちがあるんだと思う。

最近思うのです。

アツイ気持ちって素晴らしいなと。



だから取り戻したい。

アツイ気持ち。

私にその気持ちが生まれた。

だから心が少し開いたのかもしれない。




でも次は演技の壁にぶつかっています。



演技って難しいね。


だって違う人の人生を生きるんだもの。



そしてそれを2時間で駆け抜ける。



慶さんや、メンバーは私の嘘を見抜く。


そもそも演技は『嘘』なの。

でも気持ちに『嘘』があってはいけないの。

そこのラインが今の私にはとても高い高い壁に感じるのであります。





私は・・・桃ちゃんを好きだし、楽しい気持ちになるのに
居場所がまだ見つかっていません。



桃ちゃん、皆、ごめんなさい。



早く居場所を見つけてあげたいな。



と言うわけで、
毎日悶々としているせいか、
胃が痛いくせに、異常な食欲と物欲があります。



こういう状態を楽しめる人間になりたいけど、キャパが少ないのでまだまだ時間がかかりそうです。



でもいつか、きっと!!!