先日ね、踏んだり蹴ったりな日があったのですよ。

いそいそと駅まで向かったまではいいが・・・



①パスモを忘れる。
②取りに帰り、駅まで行ったらチャージ切れ。(改札口ではずかしめられる。)
③電車に乗り遅れた上、次の電車から遅延。(20分も・・・。)
④稽古場を間違える。(しかも一番遠い所に行ってしまった。)

⑤稽古場に着くなり皆に『アホ』呼ばわりされる。
 『あ、アホが来た~』
 『皆アホだって言ってるヨ。』
 『あ~アホだぁ~。』
etc
いやぁアハハ~アホです~なんて言いながら更衣室に向かい、バッグを開けると  
⑥稽古着入ってない。


とにかく本当にアホだった。

その事を友人に言うと、


『行ったりきったりだね。』


と言われたんですけど・・・ですけど。




『きったり。』




ってなんすか?友よ~。