何を思ったかパジャマを購入。
とにかくモフモフです。


ポンポコリンも付いてるよ(* ̄ー ̄*)

モフモフだし、ポンポコリンだし、フードなんか付いちゃって。



私は一体どこへ向かっているのか。
そしてどのような眠りに就くのか。
というか、何がしたいのか、私は。


オ~イエ~♪



昨日まで着ていたパジャマ(ジャージ)は
地方のホテルでレヴューショーのお仕事をしていた頃、
バスで20分、徒歩20分の所にある

『ファッションセンター しまむら』

でお世話になった方に買っていただいた思い出のモノ。



一緒にお仕事した先輩からは、

『何それ、ヤンキーか?』

と責められ、

友人にも

『ダサいからやめて。お願い。』

と懇願された一品だ。




私はそこまでパジャマにこだわりも無いし、
とにかく寝れたらそれで良いのだ。

・・・私はバカボンのパパか(笑)。

って誰もつっこんじゃいねぇ。


話が反れましたがとにかく買ったのです。(え?)

あぁそうそう。
先日のマジックショーで着たエセ・キューティーハニーの写真を載せますね。

Photo_3











フゥ~!
私やるぅ!
フゥ~ッフゥ~!


ゴメンナサイ・・・。