夏休み | 高橋剛のGOGOフィッシング カンジ ジギングスタッフの集い

高橋剛のGOGOフィッシング カンジ ジギングスタッフの集い

高橋剛を中心としたクリックスのジギングスタッフ達が開発やテスト結果、釣果やヒットカラーなど、ジギングに関する情報を随時お届けするブログです。

 

熱いですがジギングはやめれません(≧∇≦)

 

こまめに水分補給をとり 熱中症にならない

 

ように注意しましょうねニコニコ

 

今回お世話になったのは 海峡さんです。

 

辰巳氏と フりーレイリー のみを使い

 

いろいろやって来ましたニコニコ

 

あまり魚は釣れませんでしたが この様な時こそ

 

テストが出来ますね だいぶ変態です(^∇^)

 

160g プロト200g プロト250g 

 

僕の針のセッティング前後とも同じ長さで

 

ジグの真ん中に針先がくるぐらいです爆  笑

あたりがあるがのらない時はアシストの長さを変えたり

 

針の形状を変えたり試したくださいね

小さいアコウ3で終了えーん

 

2人でしか行かないとわからなかったことがありましたびっくり

 

今回だけではまだ確認不足なため次回釣行で

 

確認しときます口笛

 

                          プロスタッフ高橋 剛

 

ジグ      フリーレイリー160g 200gプロト 250gプロト

ロット     カトラスマスター ライト 1oz

         オーシャンキラーズ  0番

リール         シマノ オシアギガー1500 1000

フック     近海ファイン 近海MS

アシストライン  ASS 10号中芯入り2号

ライン     サンラインPEジガーULT4本組

         0.8号 1.0号 1.2号 1.5号

サングラス   スワンズ FOUR-C-FCOP-0000 MGMR