君の歌をうたう | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

Tututururu‥‥(渋谷錦戸)(丸山安田)

クリスマス前に別れて ひとりで過ごすイブに
2ケ月あまりも温めた 君への歌を歌ってます


綺麗な言葉を並べて 僕にしちゃ甘過ぎな(↑丸山)
甘いモノ好きの君にとっては ちょうど良い愛の歌(↑丸山)

Ah~こんな気持ちを大切にしてたら
サビの最後「いつまでも一緒だよ」ってとこで泣かなかった


Tututururu Turururu(横山村上)(↑丸山安田大倉)
「さようなら」と書き換えたメロディー(横山渋谷錦戸)
Tututururu(横山村上)(↑丸山安田大倉)
歌えずに もう一度もとに戻した(横山渋谷錦戸)(↑丸山安田)

リクエストなんてないのに 何度も歌い過ぎて
風邪ぎみの喉はかすれ声 君は寒がっていないかな?


記憶が季節を待たずに セピアに染まるみたく(↑丸山)
色褪せた弦を弾いてみても 響かなくなったギター(↑丸山)

Ah~君は別れを優しさとするから
繋いだ手の温もりが残るままでポケットにしまった


Tututururu Turururu (横山村上)(↑丸山安田)
「さようなら」と取り替えた愛に(渋谷村上錦戸)
Tututururu(横山村上)(↑丸山安田大倉)
包まれて 前よりも悲しくなった(渋谷村上)(↑丸山安田)

フェイク

Ah~こんな気持ちを大切にしてたら
サビの最後「いつまでも一緒だよ」ってとこで泣かなかった


Tututururu Turururu(横山村上)(↑丸山安田大倉)
「さようなら」と書き換えたメロディー
Tututururu Turururu(横山村上)(↑丸山安田大倉)
「さようなら」と取り替えた愛に
Tututururu(横山村上)(↑丸山安田大倉)
歌ったら粉雪がそこに積もった(渋谷錦戸)(↑丸山)
So,this is Love song for you‥‥(渋谷錦戸)(↑丸山安田)