冬恋 | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

こんなに寒かったんだな ひとりで過ごす冬の日
去年の今頃 君と 小さく寄り添い歩いた帰り道

コートのポケットでかじかんだ指が
不意にね 君の手のひらの温もり探してる


セツナサヒラヒラ 空から舞い降りる(横山渋谷丸山錦戸)(↓大倉)
君がいなくなって ひとりぼっちの冬の夜(横山渋谷丸山錦戸)(↓大倉)
恋しい気持ちが この声が 届かなくても(横山渋谷村上安田)(↓大倉)
もう一度 会いたくて 会いたくて(横山渋谷村上安田)(↓大倉)
まだ サヨナラが言えない(横山渋谷村上安田)(↓大倉)

どうして時にコトバは素直じゃいられないんだろう
時間を巻き戻せたとしても(↓丸山)
やっぱり君を傷付けてしまうのかな?(↑安田)

言えずの“ごめんね”が胸につっかえてる(↓丸山)
今さら らしくもないけれど 涙 止まらなくて(↓丸山)

忘れたふりしたって 忘れらんない 君のこと(↓丸山大倉)
強がるたび ぎゅっと寂しさが胸を締める(↓丸山大倉)
何度も何度も 振り返る帰り道(↓丸山大倉)
分かってる 会えないね 会えないね(↓丸山大倉)
もう ここに君はいない(↓丸山大倉)

北風の街 いろんな思い出たち(横山安田)(大倉)
はがれ落ち たちまち胸を焦がす(横山安田)(大倉)
きっと二人 ちょっと大人になれなかったねって 一人ふけっても(村上丸山)(大倉)
鼻をすすって泣いてるの誤魔化して歩く
気付く… “君だけが足りない”
(↓錦戸錦戸)

セツナサヒラヒラ 空から舞い降りる
君がいなくなって ひとりぼっちの冬の夜

忘れたふりしたって 忘れらんない 寂しさが(↓丸山大倉)
雪のように積もって 凍え死んでしまいそうだ(↓丸山大倉)
wow~
愛しい気持ちが この声が 届かなくても(↓丸山大倉)
もう一度 会いたくて 会いたくて(↓丸山大倉)
まだ サヨナラが言えない(↓丸山大倉)
きっと… 言えない…(↓丸山大倉)
ah~