愛に向かって | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

失敗なんて恐れない全てに意味があるのさ(村上安田錦戸)
つまづいたってへっちゃらさいつでも愛がそこにある(村上安田錦戸)
夜空を見上げてたら なんだか泣けてきた
でも涙を拭いて突き進むんだ(横山丸山大倉)

滑って転んで七転びでも八起き!(横山丸山大倉)

涙で時には見えなくなるけれど未来はきっと僕らの味方だよ(↑安田)
どんな事でも乗り越えられる愛の力は明日への勇気(↑安田)


完璧なんてつまらないふぞろいだからカッコイイ(村上安田錦戸)
傷ついたってへこたれないいつでも愛が照らしてる(村上安田錦戸)
ふるさと思い出して なんだか泣けてきた
でもメソメソせずに前を向くんだ(横山丸山大倉)
泣いて笑って人生波乱万丈!(横山丸山大倉)

心が時にはキュンとなるけれど未来はきっと僕らを待っている(↑安田)
どんな事でも諦めないさ愛のちからで守って見せる(↑安田)

Hey Hey 
今日も
yeah
Hey Hey
元気
wow
Hey Hey
愛の
wow
Hey Hey
ちから
fu

涙で時には見えなくなるけれど未来はきっと僕らの味方だよ(↑安田)
どんな事でも乗り越えられる愛の力は明日への勇気(↑安田)
 

wow

yeah

wow

yeah