エネルギー | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

“恋しい"と“愛しい"を描いた君のグラフィティ
“会いたい"と“会えない"のバランス
僕のエネルギー


吹っ飛ばす風の道
退屈なんてドコかに捨てていたよ
いつだっけ?君は僕のエネルギー


じっとしてるだけなんて いろんなことソンしてるよ(↑安田)
確かそんな言い回し 君が笑えば照れる日々(↑安田安田)

麦わら帽子の舞い上がる陰が(横山渋谷村上)
夏の声 響かせた 少しの切なさ秘めながら…(横山渋谷村上)(↓安田)

“恋しい"と“愛しい"を描いた君のグラフィティ
“会いたい"と“会えない"のバランス
僕のエネルギー そのエネルギー


e
n
e
r
g
y
そのエネルギー
e
n
e
r
g
y


アッチコッチ探したけど
大事なモノは結局 ポケットの中にありました
チクタク動く二人の時間
(↑安田安田)

水まきホースにかかる虹のアーチが(横山渋谷村上)
突然の夕立を見上げて笑う君と重なる(横山渋谷村上)(↓安田)

“恋しい"と“愛しい"を描いた君のグラフィティ
“もういいかい?"“もういいよ"と
交わすだけで素晴らしい そのストーリー


流れ着く鯨雲 君を乗せて来ないかなぁ…
そんな場所に隠れてないで おいで
君のココロのような夕焼け(丸山大倉)(↑安田)

“恋しい"と“愛しい"を描いた君のグラフィティ
“会いたい"と“会えない"のバランス
僕のエネルギー


“恋しい"と“愛しい"を描いた君のグラフィティ
会いたいよ 今すぐ会いたい

僕にエネルギー そのエネルギー


e
n
e
r
g
y
そのエネルギー
e
n
e
r
g
y