あの言葉に | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

どんなにがんばっても答えが 見えてこない時がある
先が見えない現実に 踏みとどまっていた

傷ついたり

見失ったり
しだいに枯れてゆく
僕の大地に 君の種
道しるべになる(丸山安田)

人は時に負けそうになるんだけど 他の誰かに 背中を押されたり(⇑丸山安田)
不思議だよね あの時の言葉に 今も僕はしがみついて 生きてたりしてる(⇑丸山安田)

「ありがとう。」

不安な夜があるだろう 心細くて泣きたい夜が
このまま消えてしまえばいい そう思える時が

孤独という 雨の中を 走り続けてた時 君がさしかけてくれた傘に入り込む(↑丸山)

この世界のどんな小さな事さえも 一人きりじゃ なしえないんだから(⇑丸山安田)
人が人とつながる絆のように 誰かが僕を支えている そんな気がしてる(⇑丸山安田)

人は時に負けそうになるんだけど 他の誰かに 背中を押されたり(⇑丸山安田)
不思議だよね あの時の言葉は 今も僕を支えている これからもずっと(⇑丸山安田)

「ありがとう。」