頭の中を生あたたかいものが・・・ | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

めまいがよくなりましたーーーーー笑い泣き
 
 
昨日は何かにつかまっていないと立っていられないぐらいクラクラしていて、
 
たっぷり寝たら治るかと7時間近く寝たら、少しだけよくなったけど
 
まだふわふわしている焦る...
 
 
体を動かしたら少しは良くなるかも・・・と仕事前にフィットネスに行ってみたら、
 
ヤバい・・・目が回ってきたチーン
 
 
 
というわけで、いつものプログラムの半分で中断しました。
 
こんなの初めてあせる
 
 
 
そのまま仕事に行かないといけない・・・
 
しかも炎天下・・・
 
 
倒れたら・・・失神したらどうしよう。
 
 
フラフラしながら仕事を始めたんですが、
 
夢中でやっていたら少し楽になってきました。
 
 
 
とりあえず夕方まで頑張って、
 
めまいを治してほしくて、いつもの整骨院へ。
 
 
私の整骨院の先生は、いろんな体の不調の相談に乗ってくれます。
 
 
私の体に触れて
 
「左肩が全然下がらんねビックリマーク原因は腰かな?変な体勢してた?」
 
と聞かれて、ハッとした。
 
 
 
いつも皮膚科へ行くとふかふかのソファーで本を読んだり、ぐっすり寝たりするんだけど
 
昨日も変な体勢で長い時間過ごしてしまった・・・
 
 
 
整骨院の先生、私の首と背骨と腰に電気をかけて・・・
 
15分ぐらいで異変が起きました。
 
 
うつ伏せで寝てたんだけど、首のあたりが急にあったかくなって
 
頭の中を生あたたかいものがブワーーッて広がって
 
すごく楽になっていくのが分かりましたキラキラ
 
 
 
「先生、すごく楽になりました音譜
 
「でも、まずは体を休めた方がいいよにやり
 
だって。
 
 
 
 
 
というわけで、今晩、地元のホルモンのお祭りには行けなかった・・・
 
家で静かにしていますぼけー
 
 
 
 
一つだけパンに入ったホルモンをもらったようひゃ
 
事務所のデスクで撮ったら、宣材写真みたいになった汗

 

 

 

 

 

 

関係ないけど、昨日、彼が「汚れた英雄」のアキオの真似して面白かったのブツブツブツ

 

 

やっぱり昭和はいいな~照れ

 

 

 

昨日、フラフラで彼に手をつないでもらわないと歩けなくて

 

ちょっと斉藤由貴の気持ちが分かりましたsei