いろいろあって・・・週刊金田一は休みます。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

すみませんshokopon今日は想定外の一日だったので「週刊金田一」は休みます。

 

 

 

 

今日は午後から仕事が入っていて、

 

午前中をムダにしちゃいけないと、いつも激混みの皮膚科に行きました。

 

(前回行くのが少し遅れたらナースに怒られたのでショック

 

 

 

そしたら偶然おばと順番が連続で。

 

こんなにたくさん患者がいるのに奇跡キラキラ

 

待ち時間もわいわい楽しく過ごして帰ってきました。

 

 

途中に会社から電話があって、

 

「午後からの仕事行かなくてもよくなった。ゆっくり休んでビックリマーク」って言われた。

 

思わず「もっと早く言ってよーーー」と上司に失礼な口を聞いてしまうsei

 

 

 

とにかく時間をムダにしたくないと

 

午後会えるか彼に連絡したら・・・いいってさーーーーゲラゲラ

 

 

 

とりあえず家で昼ごはん食べて・・・

 

その後に異変が起きました。

 

 

食後に立ち上がったら目の前が真っ暗に・・・ふらふらエクササイズ

 

めまいがして動けなくなりました。

 

 

 

 

4年ほど前に、3ヵ月にわたるめまいを経験してる私。

 

あの時は首のこりが原因の「脳貧血」と言われたけど、

 

今回は何だろう。

 

 

生理中だし、疲労はたまってるし、食後に血圧下がるタイプだし♥akn♥

 

 

 

何か分からんけど、目が回ってるのは事実。

 

 

 

でもそんなことで負けてられないさーーーsei

 

 

 

ドリンク2本も飲んじゃって、首をもみもみ彼に会いに行きました。

 

 

 

彼も心配して首や肩をたくさんもんでくれました笑い泣き

 

 

 

夜は友達と飲みに行く約束があるというので、

 

7時半にはバイバイして。

 

 

 

私はいとこの家に届け物をしに。

 

ふらふらなのに、動き回る私ははははははは

 

 

 

届けたらすぐ帰るつもりが、あビックリマーク今日はオノ・ヨーコのファミリーヒストリー!!

 

おばも(皮膚科でも一緒だった)もちろん見てたので、

 

私も最後まで一緒に見ちゃいましたsao☆

 

 

 

オノ・ヨーコってすごい家の人なんだね滝汗

 

 

 

テレビ見てたらおばもいとこもクスクスena

 

なぜって、3年前に亡くなった祖母にオノ・ヨーコさん、そっくりなんだもん笑い泣き

 

 

 

亡くなる前にサングラスかけてあげればよかったかなena

 

 

 

さっき帰宅しました。

 

 

こんな状況じゃ「週刊金田一」書く時間ないよね。

 

 

すみません。

 

 

 

 

めまいでふらふらしてましたが、

 

実は今日は8月で一番楽しい日でしたクラッカークラッカー

 

 

目は回ってたけど、彼とめっちゃ楽しい時間を過ごせましたキラキラ

 

 

 

 

気持ちは元気なんだけどねーーー。

 

大きい仕事終わってホッとしたら体に出るんだよね。

 

 

 

明日は外で仕事だけど、ムリしないで頑張ります。

 

 

 

 

 

 

今朝、早起きしたのに「めざまし」見るの忘れた・・・

 

吾郎ちゃんの言葉、切ないね。

 

 

ジャニーズ事務所による圧力があったら許さないからむっ

 

 

 

稲垣吾郎、ジャニーズ退社後に言及 「非常に申し訳ない」複雑な思いも
【稲垣吾郎/モデルプレス=8月18日】元SMAPの稲垣吾郎が、18日放送日放送のフジテレビ系情報番組..........≪続きを読む≫