カニ三昧の続きでーすカニ (前半の記事はこちら⇒
松葉ガニのメス勢子ガニは卵たっぷりチョキ


甲羅の内外『うちこ』と『そとこ』がこんなにあるなんてすごい右上矢印
これはなかなか食べられない貴重な一品グー






そしてまたまた松葉ガニが登場です音譜


炭火焼きでもカニちりでもお好みでぺこ
焼きは塩を少しふると甘さが引き立ちますなぁ右上矢印






炭火焼きには蟹味噌もね割り箸


かに味噌も一度にこんなに食べたの初めてアップ






最後にはカニちりグッド!


ポン酢ですっきり&ホクホク甘さあってこれも美味でござるーキャハハ






最後は雑炊で〆ましょうグッド!


鍋の後の雑炊はなんでこんな美味しいんでしょうアップ






残しておいた勢子ガニをのっけてパクリ音譜


見るからに美味しそうでしょ!!






最後の最後のデザートチョキ


さっぱり&すっきりしてカニ三昧終了ですごちそうさま
実は全部食べきれなかったのでお持ち帰りしちゃったクラッカー




やぁ本当にカニを満喫することができて幸せでしたぁ合格
こんなに色んな食べ方でたくさん食べたの生まれて初めて上げ上げ
来年はどこで食べようかなぁにこ











ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




きむらや旅館 / 柴山駅
夜総合点★★★★ 4.0