おひさしぶりですやっと修羅場抜けてひと段落つきました


蟹練習場

ナナハチさんリクのルカ姉

昨日ニコ生で描いてたルカがいつの間にか

うんこになってしまったというのもあるので

それのぶんもと思って二人描きました

昨日ニコ生きてくれた方すみませんっしたー!


蟹練習場
さえさんリクのうら、iwaさんリクのジーク

うらいいよね今でも大好きです


蟹練習場

ざっきょさんリクの虚空三段ロジ子さん

虚空と天空が表現できなかったんですけどもこのポーズかけて満足です


蟹練習場

まこちゃんリクの蔑んだ目のロス子、

ぱたいちリクの蔑んだ目のロラサン


あとパフュームとリンレンと

ゲイ雑誌の表紙を飾るアメティストスと

半ケツでにぼしを食べながらタップダンスする青王子の画像ください!

っていうリクを頂いてるんですが

描ききれなかったので明日続きをやります。すみません!

リクしてくださった方、ご協力ありがとうございましたー!