らくがき

テーマ:


蟹練習場


蟹練習場


蟹練習場


蟹練習場

お久しぶりです500枚です!!!11

と言いたいところだけどコピー用紙じゃなくて落書き帳に描いてしまいました。

ちょっと裏透けてますね!


更新してない間も落書きはぼちぼちしてたんですがデジタルだったりラフだったり

スキャンするのがめんどかったりしてもにょもにょ

枚数がわりとあいまいなかんじになっちゃってるんですが

そこんとこどうしましょうね。こまったね。


500枚全部終わったあと全部束ねて見たいからコピー用紙のがいいんだろうけど

このペースだと500枚終わらないよおお~~~┌└┌└(^^o^^^^^^o^^)┐┘┐┘ドコドコドン


キャラは


魔理沙、霊夢

佐久間、浦、ス○ーピー、ぺ○る

睡魔ちゃん、膝枕してくださいと土下座しながら本気で懇願したときのクズ以下の存在を見下す浴衣リンちゃん

真美、雪歩


でした。

リク下さった皆様ご協力ありがとうございましたー!

全部消化できなくて申し訳ないです。次の更新でちょぼちょぼ消化していこうと思います!

アイマスが難しすぎたので練習しようとおもいまぷ

AD

42、43、44枚目

テーマ:

昨日の続き!


蟹練習場

はりぼリクのパフューム・・・のつもり・・・^o^

ずっと描きたいとは思ってたんだけどいざやってみると難しいです。似ない・・・



蟹練習場
まよいさんリクのリンレン

毎回思うんですけどレンの髪型難しいですよね

弁当に入ってる草みたいなやつが頭にささってるみたいになって大変でした



蟹練習場

さぶれ先生リクのゲイ雑誌の表紙を飾るアメティと

立地リクの半ケツでニボシを食べながらタップダンスを踊る王子です

タップダンス上手く表現できなくて申し訳ない・・・

お尻から描く挑戦をした結果こうなりました

ロス子は勝手に描いた


リク下さった皆様ありがとうございました!

リク頂けると自分一人でやるより責任感みたいなものが湧いて

ちゃんと進められるのですごく助かってます。

もしよければまたお願いしますー!

AD

38、39、40、41

テーマ:

おひさしぶりですやっと修羅場抜けてひと段落つきました


蟹練習場

ナナハチさんリクのルカ姉

昨日ニコ生で描いてたルカがいつの間にか

うんこになってしまったというのもあるので

それのぶんもと思って二人描きました

昨日ニコ生きてくれた方すみませんっしたー!


蟹練習場
さえさんリクのうら、iwaさんリクのジーク

うらいいよね今でも大好きです


蟹練習場

ざっきょさんリクの虚空三段ロジ子さん

虚空と天空が表現できなかったんですけどもこのポーズかけて満足です


蟹練習場

まこちゃんリクの蔑んだ目のロス子、

ぱたいちリクの蔑んだ目のロラサン


あとパフュームとリンレンと

ゲイ雑誌の表紙を飾るアメティストスと

半ケツでにぼしを食べながらタップダンスする青王子の画像ください!

っていうリクを頂いてるんですが

描ききれなかったので明日続きをやります。すみません!

リクしてくださった方、ご協力ありがとうございましたー!

AD

36、37枚目

テーマ:

蟹練習場


蟹練習場


課題をやっていたらあまりにもデッサンが退化しててかなり危機感を覚えたので焦ってポーマニしてました。

37枚目はマイリス連続再生して流れた3曲を。

最近顔描くのが一番苦手な気がしてきました・・・。
でもカッコイイ系の女の子描くのは楽しい。

35枚目

テーマ:


蟹練習場



つゆちゃんリクのエリーゼとしなたんリクのミーシャ描きましたリクありがとおおおおおう


体はなんとなくマシになってきた気がするけど顔がどんどん退化してる気がしてなりません

毎日やらないとだめなんだろうけどなぁ・・・

だいぶ前からやってるのにまだ35枚って!35枚って!


32、33、34枚目

テーマ:

蟹練習場

蟹練習場
蟹練習場

いつもリクエストありがとうございます!

自分でちまちま描いてもいいんですが、リクして頂くとやる気が出るのですごく助かってます。

見てて面白い500枚になるように頑張っていくのでこれからもよろしくおねがいします・・・!


イドル(ふゆこ)ななひぇん(あおやままん)サランダ(ひなおさん)レオン、先妻(藍子ちゃん)がいげんちゃん、ソンイル(タマ仔さん)エレフ(つゆちゃん)

リクエストありがとうございましたー!


ななひぇんが誰これっていうかんじになっちゃった気がしますママンごめんね

30、31枚目

テーマ:


蟹練習場

蟹練習場


どえらいお久しぶりです。停滞させてすみません。

絵をサボりすぎて本格的に危機感を覚えはじめたのでぼちぼち再開することにします…。


今日もついったで絵のリクして頂きました。

アルテローゼ(村長)冥王様(ふゆこ)ままこ(鯖)イヴェヒェン(ふりゅてんてー)パンとリンゴとキッケリキー(とらたん)リクありがとうございました!

似非の衣装(特にシャイ体)が未だにどんなのかわかりません…。

再開します!28、29枚目

テーマ:


蟹練習場


蟹練習場


お久しぶりです!

しばらく500枚ブログの更新が止まっていましたが、そろそろ再開しようかと思います。

前よりは少しペースは落ちるかもしれませんが・・・。

あとマミさんは完成してません↑ω↑みっぽごめん・・・


今回の絵は今日描いたわけではないのですが、6/12のボーマスで新刊と一緒に落書きコピ本を出そうと思って描いていてやっぱいいや(´・∀・`)ってなった原稿の一部です。

ボカロとかパンストとかいろいろ詰め込もうと思っていたのですがこんなかんじで中止になりました。

気が向いたときにでもまた落書き本出したいです・・・!

27枚目

テーマ:


蟹練習場


まどマギ!

久しぶりにアニメにハマりました。個人的にはさやかが一番お気に入りのキャラです。


500枚を始めてからほんのちょっとずつ立体感がつかめてきたり体の描き方がマシになってきたのですが、線を一本化しなくなったことと落書きクオリティの絵ばかりになったせいか、線の丁寧さや顔が崩れてきました。

カラーの絵も久しく描いてないので、500枚更新は一旦ここで休憩して、カラー絵を一枚描きたいと思います。

その間は500枚絵の変わりにそのカラー絵の途中経過を少しずつここにうpしていきますので、興味のある方は是非見てやって下さい!

引き続きよろしくお願い致します。