自分史 プロフィール | ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

昨年 誕生数秘学に出愛 自分のことはもちろん 家族・友人のことも冷静に見つめ 個性を認めると笑顔になります。
脳をデトックスするアクセスバーズで制限を外し、無限の可能性に出会いましょう。自分も相手も認めあっていきましょう


1958年 7月4日 山口県宇部市で誕生 

3人姉妹の末っ子

小さいころは自由奔放 空想好き

小学生低学年時代は内気でシャイ

そして、集団の中では緊張し,


赤面し 言葉につまったりして 表現することも・・


人前で朗読もできない小学校生活でしたので

担任からのアドバイスもあり

母がナイチンゲール。キューリー夫人 ヘレンヘラーの

伝記本のプレゼントがありました

この読書をきっかけに 

素晴らしい生き方に感銘を受けたことで

小学高学年から少しずつ勉強への意欲もわき 

自信がついてきました


また、運動 特に球技も苦手

鉄棒の逆上がりもできるまで時間がかかりました

九九の暗唱なども 決められた時間内に言えなくて

課外授業を受けましたよ

理解するのも 人一倍 時間がかかり

つまり、どんくさかった(笑)のでした


後に講師のお仕事をする時に

すぐに理解できない方の気持ちもわかることが

私の宝物になりました

人生に無駄なことはないのです


すべては 自分が決めてきた ベストな出来事 

必要 必然な 自分の歴史にありがとう

自分を振り返ると

いやだったこと

 
くやしかったこと

つらかったこと



いろいろなことを許せると

自分も周りの方も認めて

好きになりますね



小学校高学年から 星占いに興味を持つ少女でした・・・・

次に続きます・・・・







目の前のしあわせに気づき

共に笑顔に、

共に感動し


そして ともに自由に豊かに生きます。

丸い地球で手と手をつなぎ 皆しあわせでありましょう。

そのためにも 自分や自分の周りの方の数秘を知ることで 

生きやすく笑顔になれます。

脳のデトックスをするアクセスバーズなどで制限を外し 

無限の可能性と出会いましょう。 



地球環境を守り 
命の尊さ 命つながりを 次の世代の子供たちへ 
伝えていく
未来の子供たちが戦争のない 笑顔で過ごせる世界を 祈り
そして行動していきます
 


❀ハッピーライフ数秘占い個人セッション
 

セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

 

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

 

48時間以内に返信致します。返信がなった時は

申し訳ありませんが お電話くださいませ




http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11919280676.html




❀ハッピーライフ数秘講座

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11918381637.html




メールアドレス kumiko1177@ezweb.ne.jp


  



 目の前のしあわせに気づき

 目の前の方に喜んでいただき

 皆 笑顔で しあわせでありましょう

 愛と感謝と笑顔をこめて    

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子 拝


   


  


    目の前の今ある幸せに気づき

    皆 しあわせでありましょう


     愛と感謝と笑顔をこめて    


   ハッピーコーディネーター  嵯峨 久美子