11月30日の社会サイクルは4.11月30日生まれのあなたの個人サイクルも4 | ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

昨年 誕生数秘学に出愛 自分のことはもちろん 家族・友人のことも冷静に見つめ 個性を認めると笑顔になります。
脳をデトックスするアクセスバーズで制限を外し、無限の可能性に出会いましょう。自分も相手も認めあっていきましょう

{37206EDD-818D-4996-ADC5-750F7821D600:01}


2015年11月30日

2015年: 年の社会サイクルは8 豊かさ 情熱アップ


11月のサイクル 1 スタート 種まきですね

( 8+1+1 =10 1+0=1)

2016年に向けて スタートを切るタイミング

2016年を先取りして

積極的に動いていくタイミング

来年の目標を考えたり

計画を立てるのは ピッタリですね。

11月も最後になりました



11月30日の社会サイクルは4 合格

4は 東西南北の4方位 風火土水の4元素 
    
    春夏秋冬の四季 喜怒哀楽の4感情 起承転結    
 
カラーは青 

キーワードは安定 現実的 努力 勤勉 実務能力 秩序
        

        
正直 価値観 誠実 信頼 基礎 土台

ナンバーインスピレーションカードには

アスク アクション  ニュートラルの3種類があります。


信頼(ASK)このままでいいのだろうか、と不安になっていませんか?

    不安な気持ちになった時は、一旦立ち止まって、

    心を落ち着けましょう。よくやってきた、がんばってきた

    体験は、あなたを支えてくれています。

    あなたが歩いてきた道は、あなたが耕してきた道です。

    大丈夫、あなたが乗り越えられることしか、あなたの前には

    やってきません。自分自身を信頼することです。

    「力を抜いて身をゆだねるのも、

                 いいものです」

続ける(ACTION):目の前のことを丁寧にこなしていきましょう。結果だけを

     求めて、一度に全部を仕上げようとするのではなく、今できる

     ことを決め 淡々を取り組んでいけばいいのです。焦る必要

     はありません。取り組んだ一つ一つがつながり、必ず

     形になっていきます

     「何度も何度も繰り返しながら、

     この世界は創られてきたのです」





グラウディング(NEUTRAL)

     天とつながるには、入れ物である肉体に、魂が定まっている

     ことが大切です。そのためにはまず、地に足をしっかりつけて

     中心にある軸を感じてみましょう。時が満ちるのを待つ余裕と
  

     何があっても受け止める、大らかなたくましさは、頭で考える

     のでなく、腹の底から湧きあがってくるものです。

     「あなたは、今この時のために存在しているのです」


11月30日生まれのあなたの1年間の個人サイクルは4

世の中の流れを冷静に見極めることが大切

目の前にあることを集中して、地道な努力を続けましょう



要な方にメッセージが届きますようにドキドキ


※誕生数秘学協会のナンバー・インスピレーション・カード

はづき式数秘術より引用しています。



誕生数秘学協会 
ナンバー・インスピレーション・カードのご案内はこちらからです

http://www.jba-net.or.jp/ ドキドキ


個人サイクルを知りたい方は 

はづき虹映 すぴなび デイリー診断です



http://spi-navi.jp/mirunavi/dfortune_bn.php


自分や周りの方のパーソナルナンバーを知ることで、

生きやすくなり、笑顔で楽しく過ごせますよドキドキ


そして自分のサイクルを知って波にのりましょう

そのためにも講座がおすすめですね音譜



誕生数秘学講座の案内のブログはこちらです

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11918381637.html



個人セッションのブログはこちらです

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11919280676.html



2016年 1月16日 土曜日10時~

      田中ちえさん

      心と身体の認定講座 25000縁
        

       講座終了後は個人セッション
        
       (天職天命個人プロデュースセッションまたは
         身体の声チャネラー個人セッションになります) 

       満席となりました。

    


誕生数秘学講座のご案内

12月8日 火曜日 10時~12時  2500縁

防府市 酵素風呂 美楽さんで


2016年に向けて 数秘サイクル 

月ごとのサイクルもお伝えし

計画を立てていきます

11月8日には東京にて 

はづき先生の2016年の波に乗る講座に

参加しました。ワクワクの情報がいっぱいですよ

http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_416.html



来年に向けてテンションが上がりますよ

やっぱり数字って素晴らしいです

皆様にシェアする事 楽しみにしていますね

午後からは

岡村智美さんの甘麹を使った簡単スイーツを教えて

いただき スイーツを食べながら

吉田智恵さんから酵素風呂の効用などの

お話を一緒にききましょう  参加費1000縁です


https://www.facebook.com/events/406616942861471/  

 

# 羽生結弦さん NHK杯 322.40点

大感動でしたね

1994年12月7日生まれ

エンジェルナンバー33

1+9+9+4+1+2+7=33

322.40点を見た時に

3+2+2+4+0=11 

11 メッセージの数 革新 ヒーラー

エンジェルナンバー33は

時の人  2000年になってからは

2029年 9月29日までエンジェルナンバー33には

なりません

33観音様のイメージ 宇宙意識 神秘性 

宇宙スケールの人類愛


他には

福山雅治 市川海老蔵 乙武洋匡


松下幸之助 北島康介 

荒川静香 山口百恵 黒柳徹子

堀北真希 石原さとみ 優香 紀子妃殿下さま

などです

1900年後半の多くの33番さんがおられます

5%くらしいです

実際に多くの33番さんは 生きにくい生き方を

されています。社会の仕組みに合わそうとしている33番

が多くおられます

あなたはあなたのままで

無理する事ないんだよ

自由にあなたらしく

自分らしい生き方に目覚め 解放されていくことが

周りに大きな 影響を与え 社会が変わっていく

原動力になっていかれることでしょう

師匠のはづき虹映先生も おっしゃっておられます


時代が大変化する今 だからこそですね




誕生数秘学講座は随時 募集しています

   10時~12時半

   ①ハッピーライフ誕生数秘入門講座2時間半 

   13時~15時

   
   ②ハッピーライフ9つの波(サイクル) 2時間半

        各4000縁 冊子・お菓子とお茶付です

        おひとり場合は6000縁です

        ただ今 参加者 募集中です。一緒に学びませんか?

        日時は相談して下さいね

        

   ※ 再受講の方は半額です
      


     

  誕生数秘学(はづき式数秘術)で数字を好きになり、味方に

  つけて 幸せになりましょうね♡♡☆☆



    お問い合わせ  ドキドキ
 

     09082455349

    
    電話に出られない場合は

    折り返しかけさせていただきます


  出張講座もさせていただいています 

   いつも ありがとうございます


   よろしくお願いします


  丸い地球 手と手をつなぎ 皆しあわせでありましょう

  愛と感謝と笑顔を込めて   

  ハッピーコーディネーター  嵯峨 久美子 拝