11月25日の社会サイクルは8 11月25日生まれのあなたの個人サイクルは8 | ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

昨年 誕生数秘学に出愛 自分のことはもちろん 家族・友人のことも冷静に見つめ 個性を認めると笑顔になります。
脳をデトックスするアクセスバーズで制限を外し、無限の可能性に出会いましょう。自分も相手も認めあっていきましょう

{48AEB523-4D95-4C0E-8559-7B59622CB372:01}


2015年11月25日

2015年のサイクル8  豊かさ 情熱 



11月25日 の社会サイクルは8


8は無限大のマーク 

二つの〇は目に見えない世界と物質世界との統合やバランス

つながりを意味する数字でもあります


8のキーワードは豊かさ 成功 達成 栄光 拡大 パワー

           無限大 繁栄 仲間 組織 ダイナミック 情熱

8のカラーはオレンジ色音譜


今日は嬉しいこと 楽しいことを喜びきって手放すと

 新たな喜びが循環し引き寄せます。





11月25日生まれのあなたの

お誕生日からの1年間は、

サイクル8

お誕生日は人生全体の流れが変わる起点です

8年前に種をまいたり、スタートした方は特に

充実 願望実現の年ですよ  思い切って動きましょう

最も目に見える現実的な形で、

幸運が巡ってくるラッキーな年

になるでしょう 

9年サイクルなので

8年前に種をまいてなかった方も

大丈夫ですよ、情熱を持って思い切って動くことで


豊かさに近づける年ですね

1年後は、また スタートの準備

2年後はスタートの年 サイクル1

種まきの年になりますよ

楽しんで波に乗っていきましょう

楽しいこと 嬉しいことを喜びきりましょう

さらに 嬉しいことを引き寄せますよ


個々の流れ サイクルは社会サイクルとは別です

誕生数秘学講座で学べますよ

誕生数秘学(はづき式数秘術)入門講座は

随時
開催します


   

無限:元々私達には、何の制限もありません。
    
    限界は自分で決めた瞬間に生まれ、強制されているように

    感じるだけです。あなた自身を開放してあげましょう。 

    そして、大きく広い世界へ向かって、持てる力を

    投げかけていきましょう。

    止まることのない、無限のスパイラルが回りだします。

    「無限に広がる宇宙には、あなたの望むものすべてがあります」
  


情熱:「これがしたい という熱い想いを思いきり放ちましょう」

    もし 力が足りないと感じるなら、

    他の人たちの手や頭を借りましょう

    あなたと周りの人たちが一緒になると、

    大きなエネルギーが生まれ

    さらに周りを巻き込んで 

    計画以上の結果がやってきます


    

※誕生数秘学協会のナンバー・インスピレーション・カード

はづき式数秘術より引用しています。



誕生数秘学協会 
ナンバー・インスピレーション・カードのご案内はこちらからです



 

誕生数秘学協会 
ナンバー・インスピレーション・カードのご案内はこちらからです

http://www.jba-net.or.jp/




※誕生数秘学協会のナンバー・インスピレーション・カード

はづき式数秘術より引用しています。




はづき虹映 すぴなび デイリー診断です


http://spi-navi.jp/mirunavi/dfortune_bn.php




ムーンライト奈々 講座の案内のブログはこちらです

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11918381637.ht

      

12月 8日 火曜日

10時~12時

酵素風呂さんの美楽サロンさんにて

2016年数秘サイクルの講座をします


11月8日には東京にて 

はづき先生の2016年の波に乗る講座に

参加してきます

http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_416.html


皆様にシェアする事 楽しみにしていますね

13時からは 岡村智美さんから 麹を使った簡単スイーツを

教えていただく予定です


各講座は


 ※ 私のフェイスブックのイベントページからも申し込めます

 または ブログの申し込みより お願いします 
ドキドキ



 誕生数秘学入門講座・9つの波

 各講座 4000縁 冊子・お菓子とお茶付です

 再受講の方は半額の2000縁です

 

 10時~ 入門講座          

 13時~9つの波(サイクル)
    




  誕生数秘学(はづき式数秘術)で数字を好きになり、味方に

  つけて 幸せになりましょうね♡♡☆☆


アクセスバーズの詳しい説明はこちらから

    ドキドキ


脳のデトックス

頭部の32か所のポイントを優しくタッチで

深いリラックスと共に

あなたの制限している思い込みや

信念を解放していきます

アロマやヒーリングミュージュックもなくても

大丈夫

不要なものを解放しているだけなので

意味づけも不要なので 誰でも

安心して受けられますね

男性でも 身体のマッサージが苦手な方でも

大丈夫なのが 素晴らしいですね

家族や友人にもさせていただき

皆さまから 何度でも受けたいとリクエストがすごい

それだけ リラックス効果 プラス 熟睡感

なんとも言えない

受けた後の清々しいすっきりした気持ちが

たまらないのだと思います

最低でも一人 10回は受けることを

勧められていますよ

家族のためにも アクセスバーズを習って良かったと

家族も私も喜んでいます

10回受けていただけるためにも

何回でも受けていただけるように設定いたしました



11月23日 祝日   # ハピフェス  サンルート徳山の参加予定です    


  必要な方にメッセージが届きますように


はじめは90分が理想ですよ
   
   90分  5000縁

   60分  4000縁 

   時間がない方のため

   2回め以降は

   30分  3000縁も設定いたします 



出張も相談により 対応させていただきます

小さいお子様がおられる方は お母様が抱っこして

受けられますので ご安心下さいね


皆 アクセスバーズを受けて すべてをジャッジすることから

開放され、自己受容できれば

皆が平和で 

日本 そして 世界も平和になりますね

 
 

  

 
ブログのお問い合わせフォーム
ドキドキ

メールは
kumiko1177@ezweb.ne.jp

パソコンメールは
take2831@c-able.ne.jp

メールでの返信がない時には

お電話していただけると幸せます

09082455349 にお願いします








             

  最後まで読んでくださり ありがとうございます ♡♡☆☆


  丸い地球、手と手をつなぎ皆しあわせになりましょう

  愛と感謝と笑顔をこめて        
      

  ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子 拝



 48時間以内に返信のない場合は
 
 お手数をおかけしますが
  
 再度お問い合わせください

 または 携帯電話でおたずねください

  09082455349  です

 
必要な方にメッセージが届きますように