田中ちえさん講座&個人セッション終了しました。 | ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

昨年 誕生数秘学に出愛 自分のことはもちろん 家族・友人のことも冷静に見つめ 個性を認めると笑顔になります。
脳をデトックスするアクセスバーズで制限を外し、無限の可能性に出会いましょう。自分も相手も認めあっていきましょう

田中ちえさんの講座

自分の心と身体は自分で治す体験型ワークショップ 

11月21日 土曜日 10時~12時  

心と身体のセルフケアレッスン講座が大好評で終了しました


{6339718A-6181-4924-9612-B782335AAC9E:01}

{643E7938-0C86-47FA-A407-C990A41D5D95:01}

{BC27EA13-F99C-4270-ACF6-209A33DC0806:01}

{65E86F28-C770-4058-A9A0-FBE97D5DA682:01}

{8AA88A18-F4C5-4BA3-A224-F98CF8E85D58:01}


講座後の懇親会でも

参加者さんから

身体と心のケア認定講座を土・日曜に

開催して欲しいとのことで

ちえさんのスケジュールは

1月16日土曜日のみ 未定だったのを

皆様でお願いしました(笑)

それほど 参加者さんが

本日の体験型ワークで


足がむくみが取れ細くなったり

お腹がへこんだりの びっくり現象をみて

自分でケアを続ける大切さを感じられたようです

身体の痛みの箇所と心がつながっていることも

学びました

自分の心と身体の健康は自分で感じ

自分で治したいという意識

改めて目覚めました

来年 1月16日が楽しみですね

本日のメンバーと一緒に1名~2名様 参加

可能ですので 連絡いただければと

思います


講座後の個人セッション

連続 6名

ちえさんの精神力 体力 

素晴らしいですね

私は6番目 ラスト

天職天命プロデュースを

お願いしました


いろいろ私も学んできましたが


やはり 私は数字とお月様が大好きなようです(笑)



これからは地に足をつけて 母親的な大きな心で

相談者さまの人生を導くカウンセラー

目の前の方が笑顔になっていただきたいです



嵯峨久美子として謙虚な気持ちを持って

本気で関わっていきたいと思います

そこで、ムーンライト奈々を封印することにします



誕生日からの 宿命数 運命数 使命数 天命数

はづき式数秘術の人生周期表 ライフ・フローチャート

そして

旧暦からの自分の生まれた時のお月さまの形

ルネーション占星術・29日サイクルとを

合わせてのオリジナルの

ハッピーライフ誕生数占い 

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子として

覚悟・決意をしました


長いスパンで人生が設計でできますよ

もちろん カードは

ナンバーインスピレーションカードで

今の自分の内側とも向き合っていきましょう


私の今のサイクルは スタート1 満月に

入ったところ

そして今月は社会サイクル1のスタートの月

とっても良いタイミングで


田中ちえプロデュースさんから

背中を押していただき

覚悟ができたことに感謝です

ありがとうございます。

福永涼人プロデュースさんの

ノウハウを学び、活かされている

田中ちえプロデュースさん 素晴らしいですね

ありがとうございました。