11月20日の社会サイクルは3 11月20日生まれのあなたの1年間の個人サイクルは3 | ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

昨年 誕生数秘学に出愛 自分のことはもちろん 家族・友人のことも冷静に見つめ 個性を認めると笑顔になります。
脳をデトックスするアクセスバーズで制限を外し、無限の可能性に出会いましょう。自分も相手も認めあっていきましょう


{34D10269-3707-4596-81BB-AC7A3AECD790:01}



2015年 社会サイクルは8 豊かさ 情熱アップ



11月のサイクル 1 スタート 種まきですね

( 8+1+1 =10 1+0=1)



2016年に向けて スタートを切るタイミング

2016年を先取りして

積極的に動いていくタイミング

来年の目標を考えたり

計画を立てるのは ピッタリですね。





11月20日の社会サイクルは3

2+0+1+5+1+1+2+0=12
 
1+2=3


笑うこと 楽しむこと ワクワクすることを大切に

しましょう

笑い 笑顔 ワクワク楽しむところは 

悪い気は寄ってきませんね。

跳ね返します(笑)



3は卵が割れた形 子供  
 
カラーは黄色 明るくなりますね

キーワードは創造性 喜び 楽天的 陽気 躍動感 

       楽しさ 遊び ユーモア アイディア 無邪気音譜




11月20日生まれのあなたの2015年のサイクルは3

ユーモアを忘れないで 

新たな人間関係を大切にすると良い年


一進一退を繰り返しますが

その変化に一喜一憂しないことが大切です

ポイントは常に笑いやユーモア、遊び心を忘れないこと

失敗も成功も笑いのネタにしてしまいましょう




笑う:息を大きく吐き出して 肩の力を抜いて、

口のはしっこをあげてみてビックリマーク

あなたのは難しい顔は似合いませんドキドキ

お腹の底から笑うと、

小さなことは気にならなくなります

「笑顔は、今ここで幸せを感じるための


            エネルギー源です」

「楽しいことがあるので笑うのではなく

笑うから 楽しいことが起こるのですね」


夢中:夢中になることはありますか?

どんなに小さなことでも たわいないことでも

無邪気に楽しめるのは 素晴らしい才能です音譜

「時空を超えた世界へ 飛び込んでいきましょう」

必要な方にメッセージが届きますようにドキドキ




 ※誕生数秘学協会やはづき式数秘術などの資料より
引用しています。




誕生数秘学協会 
ナンバー・インスピレーション・カードのご案内はこちらからです

http://www.jba-net.or.jp/



個人サイクルを知りたい方は 

はづき虹映 すぴなび デイリー診断です


http://spi-navi.jp/mirunavi/dfortune_bn.php


自分や周りの方のパーソナルナンバーを知ることで、

生きやすくなり、笑顔で楽しく過ごせますよドキドキ


そして自分のサイクルを知って波にのりましょう

そのためにも講座がおすすめですね音譜


誕生数秘学講座の案内のブログはこちらです

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11918381637.html



個人セッションのブログはこちらです

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11919280676.html










 

11月21日 土曜日 10時~12時

 田中ちえさん
      
 心と身体のセルフケアレッスン

 4000縁

 午後からは個人セッション
         
  (天職天命個人プロデュースセッション

      身体の声チャネラー個人セッションになります) 

       

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-12061907066.html


     フェイスブックイベント ドキドキ
    

  
 あと2名様の参加 大丈夫ですよ。一緒に学びませんか?

 お待ちしていますね





12月8日 火曜日 10時~12時

防府市 酵素風呂 美楽さんで

ビジュアル分析&数秘サイクルの講座をします


2016年に向けて 数秘サイクル 

月ごとのサイクルもお伝えし

計画を立てていきます

11月8日には東京にて 

はづき先生の2016年の波に乗る講座に

参加しました。ワクワクの情報がいっぱいですよ

http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_416.html



来年に向けてテンションが上がりますよ

やっぱり数字って素晴らしいです

皆様にシェアする事 楽しみにしていますね





昨日の続きですよ

ラグビーの 五郎丸 歩 選手は

1986年 3月1日生まれ B型


過去 宿命数 スピリチュアルナンバー 1

現在 運命数 エンジェルナンバー 1

未来 使命数 チャレンジナンバー 4


過去数と現在数が同じ1

強みの数がどちらも 1

1のパワーが強いですね

1のパワーとは 男性性 先進性 リーダシップ 

トップ 勇気 強さ 実現化 意志力 です

1+9+8+6+3+1=28

2+8=10

1+0=1

エンジェルナンバー1の方は

果敢なチャレンジ精神で目標に向かって一直線

どこにいても目立つ 明るい強いオーラの持ち主

家庭の中でも 仕切りたがり屋



※ 明石家さんまさん と 大竹しのぶさんは

  別れても 今も 仲良くされているようですが

  エンジェルナンバー 1同志の カップルでしたよ


相性はあってないようなもの(笑)育てていくものと

聞きますが 気になりますね 



一緒に 誕生数秘学を学びませんか?

       
 ①誕生数秘学入門講座(はづき式数秘術) 2時間半 

 ②9つの波(サイクル) 2時間半


  出張講座もさせていただいています 

   いつも ありがとうございます


   よろしくお願いします
 





 Be Happy   ただただ しあわせであること

 自分自身が愛を感じて

 ハッピーでいることが

 まわりの皆を幸せにします

 地球に愛をそそぎましょう



  丸い地球 手と手をつなぎ 皆しあわせになりましょう

  愛と感謝と笑顔を込めて   

  ハッピーコーディネーター  ムーンライト奈々 拝


        各4000縁 冊子・お菓子とお茶付です

        おひとり場合は6000縁です

        ただ今 参加者 募集中です。一緒に学びませんか?

        日時は相談して下さいね

 来年は受講料が5000縁にさせていただきますので

 今がチャンスです(笑)

 今年中に予約していただければ 

 4000縁にさせていただきます

        

   ※ 再受講の方は半額です
      


     

  誕生数秘学(はづき式数秘術)で数字を好きになり、味方に

  つけて 幸せになりましょう








    お問い合わせ  ドキドキ