11月17日の社会サイクルは9 11月17日生まれのあなたの個人サイクルも9 | ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

昨年 誕生数秘学に出愛 自分のことはもちろん 家族・友人のことも冷静に見つめ 個性を認めると笑顔になります。
脳をデトックスするアクセスバーズで制限を外し、無限の可能性に出会いましょう。自分も相手も認めあっていきましょう


{80E631B5-F560-41D6-816B-4FC8D7E37FD6:01}


2015年11月 17日

2015年のサイクル8  豊かさ 情熱 



11月はスタート1 来年への準備がはじまります

気持ちを切り替えていきましょう

11月のサイクル 1 スタート 種まきですね

( 8+1+1 =10 1+0=1)

2016年に向けて スタートを切るタイミング

2016年を先取りして

積極的に動いていくタイミング

来年の目標を考えたり

計画を立てるのは ピッタリですね。




11月17日のサイクルは

2+1+5+1+1+1+7=18


1+8=9

11月 17日 の社会サイクルは9

9のキーワードは

完成 理想 博愛 

真理 智慧 保守的


手放す 解放 世界平和 無償

9のカラーは紫音譜

9は終わり アンカーの数です。

9の形は頭でっかちの老人 智慧者


11月17日生まれのあなた

の2,015年個人サイクルは9

完結・完成 フィニッシュの年

9年周期の最後の年 整理、手放し。

次の周期への準備段階ですね

古くなったモノ(人間関係・仕事・趣味・住まい・環境)とは

お別れして 軌道修正し、スペースを空けておく余裕が

大切ですね




寛大:あなたの理想と周りの人との理想を統合すると

混沌とした世界の中に

真実の種があることに気づくことでしょう

種を育て 花を咲かせるためには

高く広い視点と、寛大な心であることです

そして「許し」という実を結んだ時に

ひとつに戻るのです


「泣いても笑っても、今この時が、あなたへの最幸のギフトです」


ありのまま:足らないことばかりを気にしすぎていませんか?

もっともっと、足すことばかりに気をとられるのはもうやめましょう。

そのものが持つ素晴らしさに着目することです。

どんなにすごいものであっても、手をかけすぎると本来の持つ

良さが曇ってしまい、素晴らしさがわからなくなってしまうことも

あります。

これ以上 何かを足さなくても、あなたはそのままで十分

素晴らしい、ありのままのあなたで完璧、と認めていきましょう。

「あなたが自分がどう扱うかで、あなた自身が決まります」



 

誕生数秘学協会 
ナンバー・インスピレーション・カードのご案内はこちらからです

http://www.jba-net.or.jp/




※誕生数秘学協会のナンバー・インスピレーション・カード

はづき式数秘術より引用しています。




はづき虹映 すぴなび デイリー診断です


http://spi-navi.jp/mirunavi/dfortune_bn.php




ムーンライト奈々 講座の案内のブログはこちらです

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11918381637.ht

      


各講座は


 ※ 私のフェイスブックのイベントページからも申し込めます

 または ブログの申し込みより お願いします 
ドキドキ





 ※ 私のフェイスブックイベントでも案内していますよ



  
  誕生数秘学(はづき式数秘術)で数字を好きになり、味方に

  つけて 幸せになりましょうね♡♡☆☆



今、大活躍の 侍日本の中田 翔 選手

1989年4月22日生まれ

宿命数 4(22)

22はスケールの大きい ぞろ目数

22日生まれは

イチロー 北島康介 ボブ・サップ 中田英寿

原辰徳 星野仙一 佐々木主浩

スポーツ選手にもスケールの大きい方ばかりですね

タレントでも

みのもんた 阿部寛 室井滋 タモリ 内村光良 長谷川京子

大竹まこと 大橋巨泉 石橋貴明 森公美子 国生さおり

個性的でインパクトの強い方ですね

22は大いなる霊性 カリスマ 常識外 理想の実現

スケールの大きい世界観の数です


中田翔選手は生年月日の数字をすべて 一桁で足した数

エンジェルナンバーは8

エンジェルナンバー8については 

明日のブログで書きたいと思います





 




アクセスバーズの詳しい説明はこちらから

    ドキドキ


脳のデトックス

頭部の32か所のポイントを優しくタッチで

深いリラックスと共に

あなたの制限している思い込みや

信念を解放していきます

アロマやヒーリングミュージュックもなくても

大丈夫

不要なものを解放しているだけなので

意味づけも不要なので 誰でも

安心して受けられますね

男性でも 身体のマッサージが苦手な方でも

大丈夫なのが 素晴らしいですね

家族や友人にもさせていただき

皆さまから 何度でも受けたいとリクエストがすごい

それだけ リラックス効果 プラス 熟睡感

なんとも言えない

受けた後の清々しいすっきりした気持ちが

たまらないのだと思います

最低でも一人 10回は受けることを

勧められていますよ

家族のためにも アクセスバーズを習って良かったと

家族も私も喜んでいます

10回受けていただけるためにも

何回でも受けていただけるように設定いたしました


はじめは90分が理想ですよ

   
   90分  5000縁

   60分  4000縁 

   時間がない方のため

   2回め以降は

   30分  3000縁も設定いたします 




出張も相談により 対応させていただきます

小さいお子様がおられる方は お母様が抱っこして

受けられますので ご安心下さいね


皆 アクセスバーズを受けて すべてをジャッジすることから

開放され、自己受容できれば

皆が平和で 

日本 そして 世界も平和になりますね

     

 

ブログのお問い合わせフォーム ドキドキ

メールは
kumiko1177@ezweb.ne.jp

パソコンメールは
take2831@c-able.ne.jp

メールでの返信がない時には

お電話していただけると幸せます

09082455349 にお願いします



11月21日 土曜日 10時~12時 

田中ちえさんの心と身体のセルフケアレッスン 

       
場所  山口市江崎 ハッピースペースほの家

代金  4000縁 当日お願いします

  午後からは個人セッシン
   

 
  (天職天命個人プロデュースセッショ ン または

               
   身体の声チャネラー個人セッションになります) 

       


  昼食・懇親会 12時~13時半 


       

① 誕生数秘学入門講座

②9つの波 (入門講座を受けられた方が対象です)

 各講座 4000縁 冊子・お菓子とお茶付です

 再受講の方は半額の2000縁です

 

  誕生数秘学(はづき式数秘術)で数字を好きになり、味方に

  つけて 幸せになりましょうね♡♡☆☆


 誕生数秘学(はづき式数秘術)で数字を好きになり、味方に

  つけて 幸せになりましょう


 最後まで読んでくださり ありがとうございます ♡♡☆☆
            

 


 Be Happy   ただただ しあわせであること

 自分自身が愛を感じて

 ハッピーでいることが

 まわりの皆を幸せにします

 私達は愛にフォーカスしていきましょう

 地球に愛をそそぎましょう

 
  

  丸い地球、手と手をつなぎ皆しあわせになりましょう

  愛と感謝と笑顔をこめて        
      

  ハッピーコーディネーター ムーンライト奈々 拝



 48時間以内に返信のない場合は
 
 お手数をおかけしますが
  
 再度お問い合わせください

 または 携帯電話でおたずねください

  09082455349  です

 

  必要な方にメッセージが届きますように