11月14日の社会サイクルは6.11月14日生まれの方の個人サイクルは6。 | ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

昨年 誕生数秘学に出愛 自分のことはもちろん 家族・友人のことも冷静に見つめ 個性を認めると笑顔になります。
脳をデトックスするアクセスバーズで制限を外し、無限の可能性に出会いましょう。自分も相手も認めあっていきましょう

{EA633EA3-B573-49DE-898A-86EB50F75330:01}

今日もご喜元さまです



2015年11月 14日 

2015年の年の社会サイクル8 

情熱 豊かさ 成功 仲間 達成



11月のサイクル 1 スタート 種まきですね

( 8+1+1 =10 1+0=1)

2016年に向けて スタートを切るタイミング

2016年を先取りして

積極的に動いていくタイミング

来年の目標を考えたり

計画を立てるのは ピッタリですね。






2+1+5+1+1+1+4=15   1+5=6

11月14日の社会サイクルは


6のキーワード 愛 奉仕 バランス 調和 家族 絆 慈しむ
    
          育てる 美 中庸 母性 

6のカラーはピンク

6の形は妊婦さん

11月14日 生まれのあなたの1年間の個人サイクルも6

        愛情・信頼・援助の年

        身近な人との信頼関係が深くなる年

        その分 身内との人間関係でのトラブルなども

    

        起こりやすいかも?

      
        身近な人に対して見返りを求めずに
  
        援助することを心がけましょう

        自分や身内の方の

        結婚 妊娠の可能性もありますね


      まずは、自分自身を愛し信頼すること

      それが美しい花を咲かせ続けるためのコツとなります

 
※誕生数秘学協会やはづき式数秘術などの資料より
引用しています。


誕生数秘学協会 
ナンバー・インスピレーション・カードのご案内はこちらからです

http://www.jba-net.or.jp/ ドキドキ   



  


受け止める

     何がよくて 何がいけないかは、

     とらえ方でいくらでも変わってきます

     これしかない と思い込むと大切なことを見逃して

     しまいます。まずは起こった出来事や

     関わった人達のことを「そうなんだ」 

     と そのまま 受け止めてみましょう

     そうすると 今まで 隠れていた意外な面や本当のことが

     観えてきます。

      「今のあなた、そして目の前のすべてを

                    抱きしめてあげましょう」


  

11月23日 ホテルサンルート徳山 の #ハピフェスのイベント 参加

        入場無料 デザート 無料です


11月21日 土曜日は

      田中ちえさん
       10時~12時 

心と身体のセルフケアレッスン 4000縁

       午後からは個人セッション
         (天職天命個人プロデュースセッションまたは
         身体の声チャネラー個人セッションになります) 

       満席となりましたので

       18時半から 19時半を追加させていただきました

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-12061907066.html

     フェイスブックイベント 
ドキドキ     





12月 8日 火曜日

10時~12時

酵素風呂さんの美楽サロンさんにて

2016年数秘サイクルの講座をします


11月8日には東京にて 

はづき先生の2016年の波に乗る講座に

参加してきます

http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_416.html


皆様にシェアする事 楽しみにしていますね




 

      
誕生数秘学講座
      
   
        
        ① 誕生数秘学入門講座(はづき式数秘術) 
         

        ② 9つの波(運命のサイクル)


        各 4000縁 冊子・お菓子とお茶付です
 

              
        誕生数秘学入門講座(はづき式数秘術) 

        4000縁 冊子・お菓子とお茶付です

        ただ今 参加者 募集中です。一緒に学びませんか?

        他の日を希望される方

        日時は相談して下さいね。

        一人での受講は6000縁となりますので

        お友達を誘って下さいね


        再受講の方は 半額の2000縁です

 ※ 私のフェイスブックのイベントページからも申し込めます

 または ブログの申し込みより お願いします ドキドキ


身近な方の生年月日をメモして来て

下さいね

筆記用具と電卓がある方はお持ち下さい

受講された方から

「元気になり、今からのテーマが見えてきました」

「数字って面白いですね。知らないことを

学ぶって楽しかったです」

「家族の役割や関係もわかりました」

「ターニングポイントを知ったことでやる気がでました」

と、感想をいただいています

ありがとうございました。



        参加者 募集中です。一緒に学びませんか?

        

         講座日時は相談して下さいね。
 
        出張講座も喜んでさせていただきます。

        交通費はいただいていません


        ※身近な方の生年月日をメモして来て

         下さいね

       筆記用具と電卓がある方はお持ち下さい

 
 受講された方から

 「元気になり、今からのテーマが見えてきました」

 「数字って面白いですね。知らないことを

 学ぶって楽しかったです」

 「家族の役割や関係もわかりました」

 「ターニングポイントを知ったことでやる気がでました」

 と、感想をいただいています

 ありがとうございました。


  誕生数秘学(はづき式数秘術)で数字を好きになり、味方に

  つけて 幸せになりましょうね♡♡☆☆

 


  講座の案内のブログはこちらです

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11918381637.html

 

ご自分のエンジェルナンバーからのメッセージがわかりますよ

エンジェルナンバーの出し方は

全て一桁にして足していきます

1958年7月19日の場合は

1+9+5+8+7+1+9=40

4+0=4

エンジェルナンバーは4になります


個人サイクルを知りたい方は、

はづき虹映 すぴなび デイリー診断です




誕生数秘学(はづき式数秘術)で数字を好きになり、味方に

  つけて 今日も笑顔で幸せになりましょうね♡♡☆☆





 最後までお読みいただき ありがとうございます


 Be Happy   ただただ しあわせであること

 自分自身が愛を感じて

 ハッピーでいることが

 まわりの皆を幸せにします


 
 丸い地球 手と手をつなぎ 皆でしあわせでありましょう
 
 愛と感謝と笑顔をこめて   

 ハッピーコディネーター   ムーンライト奈々 拝