4月28日の社会サイクルは22 | ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

昨年 誕生数秘学に出愛 自分のことはもちろん 家族・友人のことも冷静に見つめ 個性を認めると笑顔になります。
脳をデトックスするアクセスバーズで制限を外し、無限の可能性に出会いましょう。自分も相手も認めあっていきましょう




2015年4月28日

2015年: 年の社会サイクルは8 豊かさ 情熱アップ

4月:月の社会サイクルは8+4=12  

1+2=3 3の創造 新しい芽がでる月

3は子供の数 楽しく 明るく 元気 笑う

4月はあと3日となりました。

明るく笑い飛ばしていますか

一進一退の変化に一喜一憂しないことが大切

5月はサイクル4

一旦立ち止まり、内面を見つめる月となります

2+0+1+5+4+2+8=22

4月28日の社会サイクルは22



22は 大いなる霊性 完全な成就 カリスマ 
    
     理想の実現 スケールの大きな世界観 常識外
    
22のメッセージ
 
超える:小さなこだわりや価値観 常識や良識を超えていきましょう

     制限をつけているのは 親でも社会でもなく あなた自信です

     でも 本当のあなたには 小さくて狭い世界は似合いません


     もう 怖がらなくて大丈夫 

     さあ 勇気を出して 飛び出しましょう

     「あなたはまだできる♡ できる♡ 限界は幻想です」




ミッション:期待に応えようとしていませんか?

     あなたは誰かの想いを叶えるために、

     存在するのではありません。

     与えられた資質を自覚し、受け入れることで、本来の才能が

     目覚めていきます

    その才能をどう活かしていくのかは 心ひとつ

    あなたの使命は、あなたが決めていいのです

    「日々流れる時間の中に、あなたの使命のヒントがあります」



バイブレーション:すべてのものには、波動があります。

    同じバイブレーションが共鳴し、互いに引き寄せあいます

    望むものがある時は、まず、あなた自身がそのバイブレーション

    と共鳴し、つながることです。
    
    広い視野と大きなビジョンに同調すればするほど

    バイブレーションは、大きくなり、想像を超えたミラクルな

    現象を呼び寄せます。

  「あなたの想いが振動となり、望むすべてのものが

                         引き寄せられます」



ナンバーインスピレーションカードには

アスク  アクション  ニュートラルの3種類があります。



 
要な方にメッセージが届きますようにドキドキ


※誕生数秘学協会のナンバー・インスピレーション・カード

はづき式数秘術より引用しています。



誕生数秘学協会 
ナンバー・インスピレーション・カードのご案内はこちらからです

http://www.jba-net.or.jp/ ドキドキ


個人サイクルを知りたい方は

はづき虹映 すぴなび デイリー診断です



http://spi-navi.jp/mirunavi/dfortune_bn.php


自分や周りの方のパーソナルナンバーを知ることで、

生きやすくなり、笑顔で楽しく過ごせますよドキドキ


そして自分のサイクルを知って波にのりましょう

そのためにも講座がおすすめですね音譜



誕生数秘学講座の案内のブログはこちらです

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11918381637.html



個人セッションのブログはこちらです

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11919280676.html



 


 月・水曜日 ハッピ-スペースほの家(ほのか)

 障がい者の居場所提供しています


4月29日 水曜日 祝日12時30分受付 13時~17時
  

       場所はホテルサンルート徳山 別館3階 銀河の間

       JR徳山駅みなと口徒歩2分

       ハピ☆キラ女子応援パーティ

       フリーマーケットのみは入場無料

       セミナーとライブのもは1000縁

       マウンテンマウス トークライブ


       デザートとビフェ込は2000縁です

       


  に参加します。

  誕生数秘学(はづき式数秘術)で数字を好きになり、味方に

  つけて 幸せになりましょうね♡♡☆☆