4月24日の社会サイクルは9 | ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

昨年 誕生数秘学に出愛 自分のことはもちろん 家族・友人のことも冷静に見つめ 個性を認めると笑顔になります。
脳をデトックスするアクセスバーズで制限を外し、無限の可能性に出会いましょう。自分も相手も認めあっていきましょう

{80E631B5-F560-41D6-816B-4FC8D7E37FD6:01}


2015年4月24日

2015年のサイクル8  豊かさ 情熱

4月のサイクル3 創造 芽が出る月

一喜一憂しないで お手入れしていきましょう


24日のサイクルは2+1+5+4+2+4=18

1+8=9

4月24日の社会サイクルは9

9のキーワードは完成 理想 博愛 真理 智慧 保守的

          手放す 解放 世界平和 無償

9のカラーは紫音譜

9は終わり アンカーの数です。

9の形は頭でっかちの老人 智慧者


寛大:あなたの理想と周りの人との理想を統合すると

混沌とした世界の中に

真実の種があることに気づくことでしょう

種を育て 花を咲かせるためには

高く広い視点と、寛大な心であることです

そして「許し」という実を結んだ時に

ひとつに戻るのです


「泣いても笑っても、今この時が、あなたへの最幸のギフトです」


ありのまま:足らないことばかりを気にしすぎていませんか?

もっともっと、足すことばかりに気をとられるのはもうやめましょう。

そのものが持つ素晴らしさに着目することです。

どんなにすごいものであっても、手をかけすぎると本来の持つ

良さが曇ってしまい、素晴らしさがわからなくなってしまうことも

あります。

これ以上 何かを足さなくても、あなたはそのままで十分

素晴らしい、ありのままのあなたで完璧、と認めていきましょう。


「あなたが自分がどう扱うかで、あなた自身が決まります」


学ぶ知らないことやわからないこと、できないことがあってもいいのです。

それを認められるからこそ、学ぶ意味があり、人は成長します。

あなたは、もともとたくさんの智慧を持つ人。

知識を取り入れて満足するのでなく、

智慧に変化しながら、多くの方に活かしていきましょう 



 

誕生数秘学協会 
ナンバー・インスピレーション・カードのご案内はこちらからです

http://www.jba-net.or.jp/



学ぶことで、また一つ 新たな自分を発見する



くわしくは 講座のブログでご覧くださいね


講座の案内のブログはこちらです

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11918381637.html



※誕生数秘学協会のナンバー・インスピレーション・カード

はづき式数秘術より引用しています。




はづき虹映 すぴなび デイリー診断です


http://spi-navi.jp/mirunavi/dfortune_bn.php



ムーンライト奈々 講座の案内のブログはこちらです

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11918381637.html


個人セッションのブログはこちらです

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11919280676.html



4月25日 土曜日 11時半~16時

       場所は湯田温泉3丁目 3の18 
            パティスリーフルール2階  入場無料

      ビューティーフルール ケーキカフェ☆コラボイベント

      ウーロン茶ベースの3大陸の

      ハーブジェイソンティの試飲もありますよ

4月29日 水曜日 祝日12時30分受付 13時~17時
  

       場所はホテルサンルート徳山 別館3階 銀河の間

       JR徳山駅みなと口徒歩2分

       ハピ☆キラ女子応援パーティ

       フリーマーケットのみは入場無料

       セミナーとライブのみは1000縁

       マウンテンマウス トークライブ


       デザートとビフェ込は2000縁です

       


  に参加します。

  誕生数秘学(はづき式数秘術)で数字を好きになり、味方に

  つけて 幸せになりましょうね♡♡☆☆

        
       

5月13日 水曜日 10時~12時30分  入門講座

             13時~15時    9つの波


5月20日 土曜日 10時~12時30分  入門講座

             13時~15時    9つの波

を予定しています

9つの波は 入門講座を修了した方が対象です 



身近な方の生年月日をメモして来て

下さいね

筆記用具と電卓がある方はお持ち下さい

受講された方から

「元気になり、今からのテーマが見えてきました」

「数字って面白いですね。知らないことを

学ぶって楽しかったです」

「家族の役割や関係もわかりました」

「ターニングポイントを知ったことでやる気がでました」

と、感想をいただいています

ありがとうございました。




 各講座 4000縁 冊子・お菓子とお茶付です


 両講座とも 再受講は半額の受講料金2000縁です



  参加者 募集中です。一緒に学びませんか?

 お待ちしていますね

  出張講座もさせていただいています 

  必要な方と出愛ますように 

  最後まで読んでくださり ありがとうございます


  愛と感謝をこめて        ムーンライト奈々