4月20日の社会サイクルは5 | ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

昨年 誕生数秘学に出愛 自分のことはもちろん 家族・友人のことも冷静に見つめ 個性を認めると笑顔になります。
脳をデトックスするアクセスバーズで制限を外し、無限の可能性に出会いましょう。自分も相手も認めあっていきましょう

{E79DF33C-959A-4D81-9D2F-5430F648DC7A:01}

2015年4月20日 

2015年の年の社会サイクル8 (2+1+5=8)

情熱 豊かさ 成功 仲間 達成

4月の社会サイクルは3 創造 (8+4=12 1+2=3)

3は子供の数 一喜一憂しないで 笑い飛ばしていきましょう

2015年4月20日を足すと

2+1+5+4+2+0=14

1+4=5

4月20日の社会サイクルは 5

5の数字のキーワードは
  自由 変化 広がり 行動力 スピード アクティブ つながり

  直感力 感性 五感 人間 情報 コミュニケーション能力

  五体 五本の指 五感 五臓

  を象徴される「人間」そのものを表す数字


5のカラーは ターコイズ グリーン

進化:何も変わってないように見えることでも、この世の

    全ては変化し続けています。

    そして、ある一点を超えたところで、

    劇的な進化が起こります

    自由へ意識を向け続けて下さい
    次のステージへの扉が開きます

    一人の進化の意識が共有する世界の

    進化を促し、次元までも軽々と越えていくのです

    「本当のあなたであろうとし続けることです」


変容

   変わることをためらっていませんか?

   どうしようもないというピンチの時こそ

   自分らしさを取り戻すチャンスです

   湧いてくる感情や 身体に感じる感覚をしっかりと

   味わってみて下さい

   あなたがどちらに進めばいいのかを教えてくれます

   あとはただその流れに任せて、

   のびのびと思うままに動いてみましょう


  「変化し続ける宇宙の中で、私達は生きています」



コミュニケーション

   相手と関係性を築きたいときには、まず

   こちらから先にポジティブな

   気持ちを届けましょう。

   コミュニケーションは相手と深く理解し合うため

   のスキルです

   相手を自分の思い通りにするためのものではありません

   お互いの違いを知り 認めあうことです

   お互いの想いが深く交わり合うと、

   理解できなかった問題が幻だったと気づけます


  「出会うすべての人は

       あなたの鏡、あなた自身です」


必要な方にメッセージが届きますようにドキドキ


コミュニケーションすることで 自分に気持ちや目標にヒントが

あるかも 変化 軌道修正を恐れないでね


※誕生数秘学協会のナンバー・インスピレーション・カード

はづき式数秘術より引用しています。


ご自分のエンジェルナンバーからのメッセージがわかりますよ

エンジェルナンバーの出し方は

全て一桁にして足していきます

1958年7月18日の場合は

1+9+5+8+7+1+8=39

3+9=12

1+2=3  エンジェルナンバーが3になりますね

11、22,33の方は そのままが エンジェルナンバーになりますよ


誕生数秘学協会 
ナンバー・インスピレーション・カードのご案内はこちらからです

http://www.jba-net.or.jp/ ドキドキ



個人サイクルを知りたい方は

はづき虹映 すぴなび デイリー診断です


http://spi-navi.jp/mirunavi/dfortune_bn.php



講座の案内のブログはこちらです

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11918381637.html


個人セッションのブログはこちらです

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11919280676.html


4月の予定

 月・水曜日 ハッピ-スペースほの家(ほのか)

 障がい者の居場所提供しています


4月22日  誕生数秘学入門講座(はづき式数秘術) 

        4000縁 冊子・お菓子とお茶付です

        ただ今 参加者 募集中です。一緒に学びませんか?

        日時は相談して下さいね。
 
        出張講座も喜んでさせていただきます

4月25日 土曜日 11時半~16時

       場所は湯田温泉3丁目 3の18 
            パティスリーフルール2階  入場無料

      ビューティーフルール ケーキカフェ☆コラボイベント

      ウーロン茶ベースの3大陸のハーブ飲料の試飲もありますよ

4月29日 水曜日 祝日12時30分受付 13時~17時
  

       場所はホテルサンルート徳山 別館3階 銀河の間

       JR徳山駅みなと口徒歩2分

       ハピ☆キラ女子応援パーティ

       フリーマーケットのみは入場無料

       セミナーとライブのもは1000縁

       マウンテンマウス トークライブ


       デザートとビフェ込は2000縁です

       


  に参加します。

  誕生数秘学(はづき式数秘術)で数字を好きになり、味方に

  つけて 幸せになりましょうね♡♡☆☆