こんばんは!
NATSUKOだよ


{FE025266-7B75-4D93-82D1-6AAA2EA80618}


昨日の音霊
来てくださった皆さん、ありがとうございました^_^
前から出てみたいなぁと思っていたイベントだったので、あのステージに立ててとても嬉しかったです!
久しぶりに関東のオハナの皆さんに会えたのも、すっごく嬉しかったです!!
お久しぶりだった皆さんも、初めて出会った皆さんも、ありがとう☺︎

暑かったですね、
熱かったですね!
気持ちのいい汗をかいたなぁ。。
皆さん、体調は大丈夫でしたか?

{B5BF4C8B-6134-4BCF-973E-7CCBC1F1ABCB}



{941F3A71-EDC7-4786-8D83-E032A48CB90F}



出演してる皆さんのライブも、いくつか見たのですが、本当に楽しかったです(^o^)


{0B099F51-427F-4F0D-9C55-E09F46CEBB8E}


海にライブハウスがあって、会場の床が砂浜なんて、なんて素敵な場所なんだろうね〜!


{18F19098-2D17-45AE-A7B6-DA4E260ABB88}



{58C709BC-60FA-4519-A0D3-9B2C0EB3062D}




{8F0ED905-56F3-4EE9-BB39-D4BB55F481FE}


お味噌汁に入れて食べました(嘘よ)


{AC89EA0A-0DD8-4621-B1F7-0A10D1E23358}


海、好きだなぁと改めて思いました
海×音楽=最高✳︎



{ADF59F41-DFD6-4F0B-B6CD-7C6CFC5DA204}


夏休み最後のライブ、最高の思い出になりました^_^
来てくれた皆さんの最高な思い出になってたら嬉しいな〜!


今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさい✳︎