HBライブ始まったね!

テーマ:


{F6CE4126-8D00-4799-A487-3BA1BEB3B42E}

8月19日(金)HBライブ 

ついにスタートしました!

上の写真はアンコール後に撮ったものです♪


今年の3月にファイナルを迎えた

10ヶ月連続のマンスリーライブ

『HAKATA BASE』が帰ってきたよ!

という感じで名前を『HBライブ』に変えて

5ヶ月ぶりに博多でライブしたました!

やっぱりね、

素直にめっちゃ楽しかった♪

ステージも少し大きくしたんやけど、


こりゃね、動ける。動ける。笑


ステージって場所によって

見える景色が全然違うけん、

あっち行ったり、こっち行ったり

色んな場所でライブを楽しめました♪


でもまかさのシールドがととがない

というハプニング!!

次回までにはオハナのみんなの方に

行けるようにするね☺︎


『HBライブ』はみんなが普段悩んだり、

嫌やなって感じるようなモヤモヤを

忘れちゃうような楽しいステージに

なったらいいなと思ってます!


うちね、ライブ大好きです。

オハナのみんなと一緒に

素直に音楽を楽しめるあの時間、

めっちゃ好きです。


これから3月まで続いていく

この『HBライブ』

みんなが楽しめるように

もっともっとがんばります!!

楽しみにしとってね☺︎


ブログ書くの遅くなってごめんね

ライブの写真いっぱい届いたけん

ドドーンと載せちゃうよ!!



{18F816FD-5F8B-4C66-87CC-73396B9441B8}


{98E9FBBB-6466-4182-803D-80ADA0F0600E}




{B0115B2D-9AF2-4472-B3D2-BC897B04E277}


{A80EC677-32AF-4E9D-924D-E94AE1E67875}


{D55DB208-C9D6-44AE-A0CF-95DDE659CA49}


{552C9505-7F75-4A7A-92E0-BCBFAEA2681E}


いや〜

たくさん笑った1日やったなぁ。