アロハ~~!!  MIZUHOですよ~


         みなさん元気ですか!!


MIZUHO元気です!!とっても!!



今日は家でのんびりしてます!!


これから部屋の片付けをする予定


あくまでも、予定ですよ~!笑




9日間のKANIの合宿も終わって、昨日福岡に帰ってきました☺️



長いようであっというま!さみしい!!



新曲のレコーディングとか、新しいことにチャレンジしたり、朝から夜まで音楽と過ごすことで、
音楽への愛がよりいっそう強まりました!!!

{8B99BE13-1A3C-4244-90FD-6B93B3B13BDF}



{A3C5F738-BBC0-4301-BD89-38421E397E9B}

頑張ったあとのみんなで食べるご飯はすっごくおいしかった~~!!!



お皿洗いは、メンバーで男気ジャンケンをして、勝った2人がよ!ろ!こ!ん!で!やるんです!


合宿では定番の行事で、結構みんな本気でやるんだよ!!笑



早くみんなとカニカピラしたいなぁ



8月からはマンスリーライブも復活するし、
パワーアップした私たちをお楽しみに!!








さて!話は変わりますが、
私たちKANIKAPILAは、
福岡県選挙管理委員会 第24回参議院議員通常選挙のサポーターに選ばれました!!

{C1161AFB-839E-42F1-98A2-3F4AF33E777F}


先日撮影したアーティスト写真や、メッセージ動画が掲載された、福岡県の公式サイトが公開されています!!


こちらをチェック!!




学校の社会でも、ちょうど今選挙のところを勉強しているんです!





「選挙」って聞くと、すごく難しいイメージだけど、これをきっかけに、ニュースやホームページを見るようになり、改めて選挙の大切さが分かりました!





私はまだ16歳で、選挙権は持っていないけど、早くから選挙や政治に興味を持って、

18歳になったら選挙に行こうと思います!




18歳のみなさんも、18歳以上の方も、みなさんで選挙に行きましょう!




そして、

6月11日に行われた、啓発イベント「『届け、私の声』18歳選挙はじまる!FM福岡KANIKAPILAトーク&ライブ」の様子が


7月3日(日)19:00~19:30 FM福岡の特別番組として、放送されます



選挙クイズや、模擬選挙の結果なども放送されるので、ぜひ聴いてね



それではみなさん!

{42CB15A3-6CE6-42B2-805E-AF1A98767C64}



ばいばい!!