こんばんは♪

6月がスタートしたね!走る人


なんとなく雨のイメージがある6月。

少しだけ、じめじめしちゃうけど

雨だからこそ楽しいこともあるよね!


うちは色鉛筆で絵を描いたりするとね、

気持ちが晴れるけん、

雨の日はカラフルな絵を描いたりします!

{71DCA1A0-0813-4BA5-A720-F572183FF50C}

今日の絵は  傘  と  カエル  と  雲


みんなも雨の日の楽しみ方とかあったら

教えてくださいカエル



最近はライブ不足すぎて

データフォルダのライブの写真を

見返していると

ウズウズしちゃいます笑笑

いやぁ~ライブしたいなぁ。。。

思いっきり動きたい!!!


次のライブは6月12日(日)に

イオンモール福岡でおこなう

アコースティックライブ!!!


すごく、すごく、待ち遠しいです!!

ライブってやっぱりその時にその場所でしか

感じられない時間があると思うけん

思いっきり楽しい時間を

みんなと過ごせたらいいなと思います!

はよ会いたかぁ~~ 



{C1642712-7125-4EDB-9FD5-0D6AF4EFEB62}


ライブの事を想像しながら

今日も夜な夜なカニカピラ☺︎