今日のランチは、近所にあります【魚菜 うお江】に行って来ました。

場所は金石街道から藤江南のクスリのアオリを中に入って少し行った所。

一見、普通のお家みたいで、知らないと行けない隠れた名店かも。

私もよく車で通る道なのにこれまで知りませんでした。


近所なので徒歩で行ってもちろん昼からビール


ランチは数種類ありましたが、刺身と天ぷらの両方を食べたい私にはちょうどいい『刺身天ぷら定食』1900円。

ランチの中で一番お高かったので、他はもっとリーズナブルです。


ランチに1900円はと思う方もいるかもしれませんが、お得すぎるって言うほど立派なお刺身✨

サクサクの天ぷら、

小鉢は、上品なぶり大根と、もう一品の料理名はわかりませんが、麩とたまごに真子をまぶしたもの(たぶん笑)

白ごはんも粘り気があり凄く美味しかったです。


今度はゆっくりと夜に行ってみたいお店でした。

夜は早く閉まる事もあるので、予約のみと言う訳じゃではありませゆが、事前に連絡するのが良いそうです。